2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁーつーかーれーたー・・・。 やっと木曜日だ・・・。 今日は髪を切りに行った。 ちょっとさっぱり〜

なんかかくことあったっけ・・・。

これなんてサウナ? 暑い車両に自ら乗り込む乗客たち クーラーつけろよ…座ってる人はいいが立ってる人あついんですが…今日は暑かった・・・。昼に携帯ではてなのrssみてたら、友達の水分をとっていない口からすごいかほりがしてた。

しゅくだいやってただけー

さぼり

朝から仕事(?)に行ってきた。 仕事場が引っ越したので、書類を引き出しに収めろと・・・。 けっこうめんどくさかった。 どの箱にはいってるのか探して、運んで、引き出しへ。 終わったころにIからメールがあり、授業終わる時間が一緒だからいっしょに夕飯…

眠い・・・。

今日の1日 1限〜4限+6限 8時過ぎに帰宅 飯+風呂 宿題 そして現在3時 onz 財布の仲が200円を切りましたー!ひゃっほー!

今日は何故か友人KがよくつっかかってきたあぁーARIA8巻買っちゃった 最近ARIAにはまりまくりです。 ARIAサイコー!ARIA 8 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/01/10メディア: コミック購入: 6人 クリック: 29回こ…

ROやばいね。うん。 あれでもやめないっていう人が多いことに驚く・・・。 もう何を言っても無駄のようだ・・・。

まったりいちにちすごしました

スピーカーキター!!! 感動した! 心配した低音も前のにくらべればいい感じ。

もうONKYOのスピーカーのことしか頭にない(ぇ 特になんもない一日でしたよ。 最近つまらない日々をすごしております・・・。

うーん。うーん。なんかあったっけ・・・。 ONKYOのスピーカー買いました! 金曜日に届く〜

火曜日がつらいー 火曜日なんてきらいだー今日は確率論のテストがあった。 まぁ、まぁまぁかな・・・。

げつようび が あらわれた・・・onz

ぼんやり過ごしたら一日終わってしまった・・・

今日は会社の引越しの手伝いをしに行った。 まぁ、工事の人が手伝っていたのであまりすることがあったわけじゃないですが。ハルヒオリコン2位!!!!

18位・・・。 あるーはれーたひのことー 魔法以上のゆーかいがー♪

特に書くことないなぁ。 この前録画したEVAの映画が つづく だったからすごい気になる・・・

今日は学校帰りに某ハレ晴れを買いに行ったけど、どこにもなかった・・・ メイトでバイトしてる友人情報により、ほかの友達が買いに行くことになったので1枚頼んだ・・・。 来週のオリコンが楽しみです。家に帰ってきてPCを起動したらマウスが死亡。 仕方な…

テストやべえええええええ

明日はフーリエのテスト・・やばい・・・

http://keeping.seesaa.net/article/17463707.html すごいおすすめ。泣いちゃいました。 長いですが、読んだら読んで良かったと思います。

なんもしてなーい

今日は名古屋駅の本屋までフーリエ解析の参考書を買いに行ってきましたよ。マンガでわかるフーリエ解析作者: トレンドプロ,渋谷道雄,晴瀬ひろき出版社/メーカー: オーム社発売日: 2006/03/01メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 201回この商品を含むブログ …

今日はフーリエ解析の参考書探しで本屋を3件もまわった。 挙句にみつからなかった・・・onz

DSの抽選当たった! まぁ、紫雪のじゃないんですが。母さんにたのまれただけです。 やらせてもらうけど。

やったーGW〜。 明日はDSの抽選会へ!