2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返事

TO ちはるさん いやぁ、CSSというかテーマ(スキン?)ですよ。自分ではあまり弄ってないですよ。そろそろ白じゃ寒々しぃかなぁと(笑) スタイルシートは紫雪もあまりわかってないので実験のくりかえしですよ…。何度も書き直して。HTMLならわかるんですが…。 TO…

Ragnarok into the abyss 01 (ミッシィコミックス)作者: 李命進出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/11/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るラグナロクオンラインの原作。翻訳されたっぽ。友達がもってたので明日借りる…

コメント返事

TO のかさん うーん。記憶、思い出は宝物です。 アボカドってフルーツじゃないんですか?! 紫雪もアボカド食べた事あります〜。甘かったような。珍しいのは…スターフルーツをたべたようなたべなかったような…。

駅の階段を昇る だんだんと外の風景が覗く 昇りきって外に出ると もう月が昇り冷気が心にも体にも突き刺さる 高い高い天を見上げ 深く息を吐く はぁー… 白い息が夜空に溶けてゆく 行き交う車や人々が家路へいそぐ 今日も一日が終わる..... うーん。書くこと…

コメント返事

TO みぎーさん タコ焼きの予定だったんですが、焼くのが電車に間に合わなくて結局サンドイッチに化けました…。 美味しいタコ焼きやさんなんですよ〜。駅の近くなんですが少し大通りからは奥まっていて穴場だったり。ソースなしでたべれます!

エコ運転士は謎ですなぁ…。やけに飛ばす運転士とかいますよねぇ。 普段は通学に地下鉄を利用してるのですが、一度、真夏にクーラーが止まったことが…。クソ熱いのに故障とか言ってとまったのですよ…。電気も消えたんですが、電気だけはすぐに戻ってクーラー…

だー タコ焼きかいそこねたー…まいらんちー…通塾電車にてエコ運転士現る…電気ついてない…空調もとまってる…速度も出さない…エコ運転士だ… 奈々さん、金ちゃんヌードルは名古屋では普通ですよ…

コメント返事

TO のかさん 思い出は大切にすべきですね。ひとつの財産ですね。 例え辛いとしても忘れたくない事もあったり…。新高梨…。名前はわかんないですが、なんか一度、あまぁい梨を食べた気がします。それかな…。食感等も含めて総合的に林檎がすきです!(笑) 洋梨も…

塾にて思ったこと。足が(かなり)太い人が尻下10センチくらいのスカートをはくのはどうかと…ストッキングでハムになってますからー!残念! ロングスカートはけばいいのに…膝くらいの奴とかねぇ。 って塾で前に座ってる人の脚が…白くて美しい…(ぇ 脚が太い…

コメント返事

TO のかさん 連続投稿なんておきになさらず〜♪ やわらかくてかたいんです!スポンジで芯があるものかとおもって握ってみたんですが、ちがうんですよねぇ… また無駄な知識ですが、人間は忘れないと発狂するみたいです。すべて覚えていたら狂っちゃうみたいで…

デザイン多少いじりました。メッセばっかりしてたので進んでません!(笑) 今日は金曜日〜♪( ^0^)♪ 明日はおやすみ〜♪ 今日は家の改装工事のためお風呂に入れないので帰りにおばあちゃんちによって入ってきました。 久々に会いましたね。久々でうれしかった…

コメント返事

TO のかさん その説は聞いた事ありますね。しかし夢は浅い眠りのときにしかみないはずなので疲れきっていたらみないのかも…。 熱があるときってへんな夢みますよね。よくみるのが、かたいのにやわらかい?ものをさわるゆめ。かたいのにやわらかいんです…それ…

デザインかえてみました。まだあんまり弄ってないですね。ってなにいじるんだというはなしですが。 今日はたくさん漫画が発売されました!紫雪がほしい漫画も発売日だったので帰りに虎によったら無い本が…。少し歩いてゲーマーズへ。ポイントカードまでつく…

コメント返事

紫雪も甲高で紐が短いとやばいです。学校の体育館シューズなんて二センチくらいしかのこらないので結ぶのが大変。いつも上からひとつふたつ、穴を通してませんよ…(笑)足りなくなる故…。 風邪大丈夫ですか〜? おかげさまで元気です。肩が痛いですが(ぇ) 最近…

写真は夜空なんですがなにかわかりませんね…所詮携帯… 今日もべつにかくようなことは…。 ってかさっぱりかくことがない。何も無い平凡な一日でした。平和過ぎます。 妄想でもかきますか…ツッコミ等々あればどぞ 以下妄想 五月晴れの天のした 暖かな太陽の光…

はれ

コメント返事

TO のかさん アディダスはキャンバスとかはいてましたが今流行りのは足が合わなくてはけません(笑) コンバースとプーマは小学校の頃から好きですね。バッシュしかないころからはいてましたよ(笑)プーマは昔キャンバス地のやつを気に入ってた記憶が…。 ニュー…

久々にまったりしましたぁ。まったり雑誌をよんだりテレビをみたり勉強したり。 まったりないちにち。 特にかくようなこともなし。 猫と妹が同じ恰好をして寝ていた。 平和だ…。 そんないちにち。 ぼー........ 今、部屋で携帯ぽちぽちしてるんですが、冬(?…

コメント返事

TO STARさん お互い様ということで… いや、紫雪は男キャラ…ショタっぽいやつ…。ゆかりんと桑島さんしかしらないなぁ…。ゆかりんに聞こえないけど…。むしろゲーセンじゃ声ほとんど聞こえない… 既に2が100円に…!カード売切れですが。 計算なんて…寝る前です…

雑記

久々にかきますね。 人狼もそうですが、今までみた映像作品でいくつか絶対に忘れられない物があります。故にリストアップしようかと。DVDなどかりるときに参考にしてもらえれば嬉しいかも ・アニメ映画、人狼 ・アニメ、攻殻シリーズ(イノセンス含) ・ア…

今日は補習をさぼった。明日が休日なこともあってやる気がでなかった。なんかたるかったのだ…。言い訳にすぎないが気が乗らなかったんだからしょうがない。無理していってもどうせぼーっとしてすごすだけだ。サボったほうが有意義だ。え?それも言い訳?まぁ…

メモ

http://www.production-ig.co.jp/anime/jin-roh/ 人狼攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (65件) を見る人狼 JIN-ROH [DVD]出版社/メーカー: バンダ…

狼と赤ずきん 今日は晴れ

コメント返事

TO のかさん かわだけおいしいものってありますよね。今は思い付きませんが…。赤福のあんだけとか(ぇ) うちの末っ子はずる賢くて兄弟一の問題児ですよ…(笑)紫雪も妹も好き嫌いはほとんどないのに弟はたくさんありすぎて母さんが弁当つくるのにもこまるくらい…

今日はかくことがない…。 塾の帰りにレンタルショップによった。1がつく日はビデオとDVDが200円!(USV)借りたのは、DVDが、人狼と攻殻の8巻、CDが椎名へきるを二枚、國府田マリ子を一枚。まだ聴いても見てもにゃい…。 書くこと思い出した! 塾の地…

生八ッ橋

http://www.yatsuhashi.co.jp/kaimono%20data/namayatuhashi%20l.gif 皮だけの八ッ橋!これがうまいんです。

day

朝起きたら何故か多量の目やに…。目が開けられないくらいカリカリだった。紫雪、寝ながら泣いた………?

http://www2.starcat.ne.jp/~redmeteo/oshigoto.html ↑こんなんつくってました…更に修正加えましたが。これつくったら小遣いくれるというので(笑) 見る人からみればこんなんかんたんじゃんと思うかもしれませんが、普段Wordとかつかってないとむづかしい…。…

コメント返事

みなさん!みなさんがコメントする時間にちょうど日記書いてます!書いてるとカキコミ通知が届きます(笑)すこしまってみましょう(ぇ TO のかさん 三人兄弟の長男です。高1の妹と小6の弟がいます。 豆大福たべたことありますよっ。美味しいですよね。京都…

マイヤヒ〜マイヤフ〜が流行ってるらしい。 オリジナルコンピレーションアルバムで全国的にも有名な東海地区人気ナンバーワンFMラジオ局ZIP-FMで洗脳するかのように毎日かかっていた気がする。ナビゲーター(ラジオDJのZIPでの愛称)がマイヤヒーとか叫んで…