2008-01-01から1年間の記事一覧

今日は12日の夜から夜行バスにのって「radio minorhythm」の公開録音に行って来た。 初めてのC.C.Lemonホール。渋谷駅で降りて歩き始めるが、迷子に。 一緒に参加したTweets with replies by うなりゅえ【非公式】 (@lunaryue) | Twitterさんに電話でアドバイ…

まずはじめに、いかなる損害も著者は責任を負いません。あくまで自己責任でお願いします。 ある程度の知識があることを前提に書いています。 こちらのサイトを参考にさせていただきました。 Acer Aspire One Wiki-お得情報 パソコンおやじ-Partition Imageに…

キーボード 「ほ」のキーが小さくて「ー」がうちにくい。よく0をうつ。BackSpaceも打ちにくい。それくらい。 タッチパッド タッチパッドは慣れればいいけど、クリックボタンが左右にあって、右クリックがしにくい。出来ればマウスを使いたいけど持ち歩き時は我…

GR-CAM130N2ってカメラ、1月3日に買ったんだが、数日前から認識されてなくなった。 本日、原因究明しつついろいろ試したが、だめだった。 ハードウェアを開始できませんでした(コード10) とでる。そんなのググればいろいろでるって? そんなの全部試しま…