2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わりです。 さいきんやっと暖かくなってきましたね。

なんかしたっけなぁ・・・。 髪を切りにいって、またCDとDVDをいっぱいかりてしまた・・・

日記

Vフォーベンデターみてきましたよ! ナイフ捌きがかっこいい! 爆発シーンが気分爽快!

おきたら午後1時でしたYO! ってかかくことないー。まじでないー。 まいにちなんにもなーい。 ・・・onz

もうすぐ4月もおわりですね。 はやいはやい・・・。あっというま。 忙しいし・・・。今年はなんだか忙しいです。もう4月だというのに、あんまりあったかく無いですね。 ゴールデンウィークというと、半そででも過ごせる感じなんですが、今年はそうでもないで…

新記録〜。 学校と家の自転車通学時間で新記録〜(ぁ 17分でした。火曜日の時間割は辛いです。1時なのにもう眠いです。やばい眠いです・・・Zzz

なぁんもしてない〜・・・。

最近グラナドエスパダやってます。ネットゲーです。 勉強しろよ、っと・・・onz無線を802.11aにして速度UP!30Mです。

FTTH開通。 はやいです。すげー。 最速92Mですねぇ。 無線でも20Mでてます。

おやすみ。

http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/ みたい!!!公開初日にみにいこうかな〜

。めがまわる〜

朝から泣きたい…onz海賊DVD屋がなくなってた…。最新DVDが千円でうってたからなぁ…。逮捕されたんかなぁ…アジア系のにいちゃん。 512MのUSBメモリを4980円でゲット。SONYのやつにしたからたかめ。3980円のやつもあったけどカッコ悪かったが故に…。キャップが…

久々におちたonz 欝でございます。

かくことない

日記

多学部履修の抽選もれた〜…。せっかくトトロもさそったのにー

いや・・それが、紫雪らが3年になるときに始めて認定されるらしいので(今までのはReady)実験みたいなもんなんですよ・・・。

書くこと無いので返事を・・・。 車校はかりめんしけんが平日なので迷ってます。起業できるといってもただたんに少しだけ有利なだけです・・・。 やめようかとおもってますよ。

JABEEどうしようかなぁ・・・。 技術士の資格って、就職にどれくらい有利なんでしょうか? あまりにも負担が大きいので、それほどの対価があるかどうか知りたいのです。 JABEE認定コースを狙うと勉強漬けの毎日になります。楽しい大学生活?なにそれ?と。

コメント返事

TO みぎーさん ふむー・・・。やっぱり、もちはこびようで、別に保存はしておかなきゃダメですね。

友達が980円256MのUSBメモリーもってた・・・。 いいなぁ・・・。

ヤマダ電機にUSBメモリーみにいったら、512Mがほぼのきなみ売り切れ。デザインが悪いとか、でかいとか、高いとかのしか残ってなかった・・・onz

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060407/onkyo.htm なにこのカッコイイPC! ONKYOのミニコンポが近くにヤマダ電機で25000円で投売りされていて衝動買いしそうな紫雪です・・・。

うちの学科はあたらしく、企業から来た教授が多いためか、見下したいい方で、大学生のくせに、おれよりバカなんだよ、みたいな感じで話してくる人がいて、ちょっと気分悪かった。

あー・・・・ぁー・・・・

今日はととろにメールした。 明日から学校がはじまる故に。 時間割の話をしていたら、お互い木曜日があいている事が発覚。 しかも二人とも他学部科目で心理学に興味があることまで発覚。 んで、いっしょにとらないかって誘ってしまった! 向こうがいつあいて…

none title

なんて脆く儚いのか 言葉ひとつで砕け散る 行動ひとつで砕け散る人は誰もがもっている 必ずなくては生きていけぬ とても脆く壊れやすい それはまるで高くつまれた積み木のようにそれはまるで大きく膨らんだシャボン玉のように

今日は時間割を考えたのですが、なにしろ年間50単位が限度なので、とりたいのをとれなかったりと、なかなかむずかしかったですよ。 すごくめんどうだった・・・。