2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁー・・・ 今日は某悪名高い教授の授業があった。 最初に、予習復習は毎回しろ といいました。 いったんですよ?さっそく名言が。 「集中力がないやつは蕎麦屋の出前でもやっとけ」 はいはい、差別乙。 しかも、来週、今日やったところのテストやるから、と…

第一種普通自動車免許 取得しました。 いやぁ、みんな簡単簡単いいますが、問題によるみたいですね。 夏休みが今週くらいでおわりな大学がおおいのでやはり混んでいて、教室をわけられたんですが、一緒に受けた人(違う教室だった)は簡単だっていってました…

コメント返事

TO みさん みぎーさん 坦々 報告遅れましたが、卒業したよおおおおおおおお

ついに明日で、長かった夏休みも終わりを迎える。 夏休みにやりたいことがいくつかあったが、結局車校ばっかりいってて口だけにおわってしまった・・・。TOEICは年末までには受けるとして。Webデザインコンクールの応募が・・あー・・。 んで、明日免許取り…

明日は車校の卒業検定。 練習で走らなかったコースが一昨日の試験のコースだったらしいので、たぶんない。ラッキー。 縦列駐車もないらしい。 左バックか右バックだ。 あぁー既に緊張・・・。

ずっとさぼってましたが、そろそろ学校もはじまりますし、復帰しますかね。今日は車校で効果測定(車校での最後の学科テスト)と見極め(卒検の1つ前)を受けたんですが、見極め2回うけたのに教官二人ともどうみても受からせる気無し。 はいはい明日3回目…