2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊した。大学生になってから初。 自転車でいけば間に合う時間だったので自転車猛ダッシュ。 最短距離でいったため山を二つも越える羽目に・・・。当然汗だく。とまってるひまなんてなかったので突っ走り続けたら酸欠&脱水症状みたいな感じになって1限が体…

コメント返事

TO あきさん 詩はかこうとおもってかくとあまりいいのができないので降ってくるまでお待ちください(笑)過去の詩はカテゴリーの「詩」から、またはこちらへどうぞ→●

今日の物理実験はあまり、いやほとんど絡めなかった。あぁあ・・・泣 おれは指示出し係りで何もしてなくて悪い気がしたので後ろから他の2人を下敷きで扇いであげてたらGさんに微笑みかけられましたよ。エンジェルスマーーーーーーーーーイル!はずかしくてす…

今日の中国語の授業で、面白いのを発見。 先生が、繰り返せ、という文章の中にこんなものが聞こえてきてついふきだしそうになった。チャーシュー和田な、なに?!だれかの芸名?!つまらないお笑い芸人の芸名みたいだ。 ちなみに意味は「これは私のものです…

ムシムシ・・

「水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる」「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」O.A.no.23 橋が落ちる日 MARTIAL LAWのクゼのセリフ。近況に近い気がする。こうなってはいけないのだけれど。

TWOTOPでファン用のネジをかったあとにツクモ7号店にいったらツクモのが90円もやすくて…onz 大須をぶらついただけで、別にかくことない・・・。 昼にサンシャイン栄に行った。うん。豚骨の付けめんを食べた。おごってもらっちゃった♪なんか借りになったの…

うへ。ミュージカルバトンでアーティスト名いっぱいかいたからカウント数がすごいことに。本当は思い入れのある曲にぜんぶひとことずつつけたいんですが、ものすごく時間がかかりそうなので・・・。 今日は〜。インファナルアフェアー(映画)みましたよ。面…

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!坂本真綾、ラジオやってるの?!全国のコミュニティFMで! うちは可聴範囲外なのにFM DANVOがはいるんですよ。何故かね。よーし次から聴こう♪

ミュージカルバトン

たれむぅさんから受け取ってしまったのと、MIXIのほうで天さんからまわってきたので回答することに。 「基本ルール」 ・質問に答える ・5人に回す ・PCに入ってる音楽ファイルの容量 整理されているものは、1788曲14.1Gバイトです。・今聞いている曲 Do As I…

今日はかみをきりにいった。7月にはいると忙しくなりそうなので今のうちに。 今日も担当のおねえさんとtalking。何話したっけな・・・くだらないことしか話してないのであんまりおぼえていない(笑)帰りにUSVに寄った。今日は100円レンタルの日!とおもっ…

今日も「熊木杏里の夜なよな白書」を聴きながら日記をかいておりますよ。 癒される〜・・・。熊木杏里ってキング所属だったんですね。以前は奥田民夫とかとおなじVAP所属だったようですが、移籍?何故にキングなのかわかりませんが(笑) AMAZONでの熊木杏里の…

今日は体育があって辛かった。暑い。どうしてこうも毎週木曜日に限って湿度が高いのか。何故か前の日に雨が降ったり天気予報で雨だったりして湿度が高いのだ。じっとしていても蒸し暑い。 O木は当然体育にも遅刻。 CPサイエンスの時間にヘッダーといっていて…

イベント発生〜 書くかどうかは不明

コメント返事

TO 樒姉 深いのかな(笑)顔だけで判断するのもどうかとね・・ TO なほり わからなくもないけど中身だよね(笑)まぁ最初は顔から入ってもいいかもしれないけどやっぱり中身でしょ って感じだよねぇ。 TO ちはるさん 表情・・。やっぱり好きな笑顔がみれたほうが…

いやぁ、今日もO木は近くに座ってはいたんですが帰りもついてこないし話しにも入ってこない。何を考えているのかがわからない・・・。夕方昼寝して、2時間くらいで起きようと思ったのに3時間も寝てしまった・・・onz

通学電車内にておにゃのこ3人 「やっぱり顔だよねぇ」現 実 を み よ う だ ま さ れ る ぞ と思った朝見られたくない人に見られているようなので、その人が諦めるまでプライベートモードにする可能性があります。

夕方のニュースの映画紹介で↓が紹介されていた。 http://www.kono-ai.com/ みたいーーーーーーーーー! 黄泉がえりで泣いた男ですから。今日はO木が午前中サボってた。午後から来たが、ようわからんことつっこむのでほうっておいたら、帰り着いてこなかった…

靴買っちゃった〜♪ ってこれかきたかったんじゃなくて何か書こうとしたんだけど忘れました(だめじゃんおもいだしたー! lainの本が復刊.comで一冊復刊して、購入者第一号になりました(笑) 2050年、テクノロジーの発達により、人間の脳の持つ全情報をコ…

日記とかいいながら最近早朝に書いてるのはきのせい。 上のCDは気になるCDです。YUI好きなんですよ〜。声がいい!声フェチなんでね・・・(笑)今日晩御飯を食べに行ったうどんやが、ナゴヤクオリティでしたよ?量がすごいんですよ・・・。通常の1.5〜2倍…

Tomorrow’s wayアーティスト: YUI,hideyuki DAICHI suzuki,Ittetsu Gen出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (58件) を見る

コメント返事

TO なほり あぁー あしたやっとくよー(笑)

今日は何もしなかった・・・まじで・・

わーい 今週末はちょっとゆっくりできそう。うれしいな♪ 近頃レポートとかテストが重なって忙しかったのです。今日は大学の授業で「易」の占い方をならいましたよ。自分でのメモもかねてやり方を書いておきますね。理論はおいといて・・(笑)これから書くやり…

最近のわかいもんはとかほざくまえに自分をみなおせくそばばぁ と思った。 何故か 毎回毎回地下鉄でドアが開く度にくそばばぁがつっこんできておりられないのに好い加減腹がたったからhttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050615-48-97734 ↑紫雪の…

ひゃっほー(ぇ 物理実験最高! '`,、(´∀`)'`,、 物理実験の時間にGさんと話しまくり。 レポートしてたらおそくなってしまったので今日の日記はおわり!

書くことなし!O木が最近ものすごい邪魔である。邪魔にしちゃいけないが、合わないものはしょうがない。うーん・・・かくことないよー・・・。

昨日の梅雨入り宣言はなんだったのかというくらいのカンカン照りで、明日も明後日もこんならしい。 梅雨はどこ行ったんだ。 今日は化学のテストがあった。はっきり言ってヤバイ。ヤバイけど、今頃言ったってどうにもなりゃしない。 K上の後ろの後ろにGさんが…

コメント返事

TO のかさん おー、おひさしぶりです。 大学生活はまぁ、今までと社会へでるまでの休憩区間みたいなもんですかね。 満喫しますよ〜