2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>みぎーさん ねーよwwwwwwww ってか㍉

うほ 気付いたらかわいい眼鏡っ子が二人もいるじゃないか。目の保養になるな…

今日は内職みたいな作業…。ちょっとタルイ…。紙折って袋にいれるだけっすよ。楽だけど何時間もやれっていわれるとね…。

ぽっちゃりだけどかわいい人がいるっ!ときとうあみをぽっちゃりにした感じ。いや、更にもう少し眼鏡が似合う(ぇ

いつもの人がいない… おとといここの仕事(某医薬品の梱包)入れなかった時にいつものメンバーもいっしょに他の仕事(ペット用品のピッキング)で、その時に「人数へらされたんですかね」と話していたが、どうもほんとみたいだな…。ちくしょー…あんまり辛くない…

さむっ 朝から奈々さんとAice5聴きながらバイトに出勤〜 学校よりも朝早いのが辛い。高校のときよりはやいしっ…

SH903iレビュー

横にするとワイド画面なので動画を見るときにいいですね。比率が10:6くらいですが・・・。1.5倍で15:9くらいですかね。16;9だとちょっときれちゃうでしょうが、まぁいいでしょう。 ちなみにフレームレートは60まで試しました。再生できました。あとはしりま…

留年がほぼ確定した紫雪です。 月曜日に携帯を変えてSH903iになりました。 一緒にマイクロSDもかいましたよ。2980円!やっす! [rakuten:telemarche:10003599:detail] しかし、安物だったためか翌日に読み込まなくなり、本日交換してもらいました・・・。

え?2日あいてるって?気にしない。 今日は派遣バイトの登録に行ってきた。 一緒に登録した人も担当のお姉さんもきれいな人だった。 ビデオみて書類かいて1時間くらいだったかな。 なんかあっけなかった。

あまりに暇なので日記でも書きます。 今日は節分です。 節分といえば豆まきです。 節分といえば節分祭り前夜祭です(ぇ 紫雪の地元の観音さんでは節分会前夜祭なるものがあります。 福ヒイラギというものが売られ、みんなこれを買って帰ります。 たくさんの…