2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返事

TO mi さん 女同士の会話らしいね・・・(笑) TO DIO さん ぉー。どうもどうも。レポートっておれしかかいてないのかな・・・?(笑) 次は会えるといいですね〜。

今日は学校まで自転車で行きましたよ。 だいぶ涼しくなってきたので、行きは少し暑かったですが、帰りは気持ちよかったです。 かくことにゃい!

O木が最近またつきまとってくる・・いい加減空気読んでくれよ・・・。 環境倫理はなかなかおもしろい。おもしろいってのは、話が興味深いってことです。 リテラシーはすんげー眠かった・・・。 驚愕の新事実。Gさんの例のメール事件は、女子グループが遊びに…

〜2005年夏の終わり〜

とある海辺の防波堤 夏の終わりのある日の夕暮れ 忘れ去られたビーチボールが 秋の夜風に流される 誰もいなくなった海の家 テトラポットにぶつかって砕け散る波 返す波と冷たい風が夏を削り取る 空を仰げば秋の夕焼け 夏が終わり秋が来る 積み重なる夏の思い…

Jazztronik(Amazon) 最近、Jazztronikにはまっている。といってもあんまりきいてないですが。ラジオできいてはまってしまいましたよ。 トリビアでやっていたらしいんですがこれおもしろいですねぇ(笑)チンピラが一番安いんですね(笑) 今日から化学実験の授業…

コメント返事

TO み さん お酒飲んで酔っ払ったら介抱するJ 次のには参加できるといいねぇ。 TO なほり 俺は54ポインツだったよ。まぁ あんまりきにしない。

今日・・なんかあったっけ・・・。なんにもなかったよ。 最近欝です・・・。 あぁ・・・コメント返事忘れてた。

学校帰りにここ6年会ってない人を偶然みかけた。人違いだったら嫌なので話かけなかったが…。向こうは気付いてなさそうだったし。女の子だし…苦笑 万博いったときも違う人だけど偶然近くに並んでる人がいた。 珍しい人にこうも短期間にあうなんてなにもおき…

今日は何故か化学の教授が30分くらいたってもこなかったので帰った。後で補講かしら・・・嫌だな・・・。 帰り道に大須へ。大須でiPODのシールを購入。家に帰ってよくよくみると背面のシールないじゃん・・onz PC印刷用のシール買ってきて何か印刷して貼ろう♪

http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi 54ポインツ。 いっぱいある中のひとつなので正しいとは限りませんがね。

今日は朝起こされて、墓参りに行って、祖母と一緒にお昼に中華料理を食べた。 帰ってきてからは特に何もしてない・・・。 うーん・・・。最近日記に書くことがないですね。 あぁ、そうだ。 父さんにBOSEのスピーカーをもらったのですが、線がなかったのでオ…

今日は朝おきて部屋の掃除をした。 掃除をするとなんだか部屋が涼しくなった気がする。気のせいだろうが・・・。 エアコンのフィルター掃除して外もふいたからききがよくなったのかしら?今日は部屋の掃除をしたくらいでなにもしてない・・・ 明日はお墓参り…

オフ会レポート一応完成。

TUTAYAの半額の広告がはいっていたので大量レンタル!16枚。1枚は・・ミスった。 正確には15枚ってことになりますな。 いろいろかりましたよー。アニソンからJAZZまで(笑)

iPOD、新品で帰ってきましたよ。 新品万歳。ぴっかぴかー。明日保護シールかいにいこうかなぁ。 今日の授業は全部ガイダンスで超たるかった。 リテラシーに至っては90分中1時間はオンラインのテキスト読めとかいいやがるし。1時間で全部は読めないと思います…

今日から学校でした。 1限物理:やっぱりうざい。今日はたいしたこといってなかった。ベクトルの話。ふーん 2限社会科学基礎:半分くらい旅行の土産話 どうでもいいヽ(´ー`)ノ 3限物理学実験:オリエンテーション これもどうでもいい。ってことで今日はた…

朝から高笑いしてる女子高生のテンションが信じられない…。

今日は〜・・・仕事場のPCがお亡くなりに。父さん曰く電源だとっていってたが、俺はマザボだと思う・・・。電気入ってたし。ビープ音すらならなかったし。OFF会おわったばっかりなのに日曜日にまたプチオフのお誘い。どうなるかわかりませんが一応行くことに…

朝5時に出て、朝6時くらいに電車に乗って帰ってきましたよ。 2時間半電車はつかれました・・・。 帰ってきてから午後4時間も寝てしまいましたよ。

RagnarokOnline Iris server ゲフェンやさぐれ広場OFF会in大阪 に参加。つかれたーーーー! まぁレポは明日にでも。

今日は珍キャラ祭か?今度は長州こりきにそっくりなおばちゃんですよ

朝からゴスロリキター!

iPODおなくなりいいいいいいいいいいいいいい! アップルの修理センターに申し込んでおきましたよonz iTunes5のばかあああああああ明日はオフ会。

なぁーんにもなかったよ・・・

昨日はFF7ACをみたですよ。前々から予約してあったのでAMAZONで当日到着。 良かったですよ!FF7をもう一度やりたくなりました・・やらないけど(ぇ ヴィンセントかっこよすぎ!! すごくリアルで、ものすごくお金がかかってそうでした。まぁ、結構売れてるみ…

あしたかく!たぶん・・ねむいです・・・

かくことない!

今日はバイトで母さんの仕事についてって書類が入ってる衣装ケースを拭いてきた。 ばあちゃんが会社役員故たのまれたわけですが、工場部分にあったためにまっくろ・・・onz大変でした。まだおわってないしヽ(´ー`)ノ