2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某大型スーパーに、ついにDSライトが普通に売ってた。 黒以外。 やっと普通に手に入るようになったのかぁ・・・。昨日からAice5しか聴いてない・・・。今日は友達と、電撃文庫ムービーフェスティバルに行って来ました。アニメのクヲリティを忘れてるからなん…

Aice5のライブに行ってきました。 前から数列目だったので、ほっちゃんのしm(ウワッナニヲスr まぁ、すごい近かったです。1年ちょっとぶりにほっちゃんを間近でみましたねぇ。 やっぱりカワイイ。ほっちゃんかわいいよほっちゃん。 かんちやせてたよかん…

今日の一枚は近所の某大型スーパーでの光景 (裏返しだったので左右反転してます) これ、どうなの?w 電池交換すると世界の時計になるの? 世界の時計に対してバンド交換致します? いみがわからねえええええええええ!さぁああああああああ 明日はAice5のラ…

Aice5のライブまで後2日!!!!! たのしみだー。 ライブは結構初心者なんですが、前のほうの席なので、なんとなく気まずいです。今日は学校から帰ってから、大須行ってきましたよ。 ゲーマーズでクリアクオリアとキミキス lilycal contactを購入。 キミキ…

Aice5のEternityイイ! Brand New Dayよりイイ!(ぁ ライブで歌ってくれるかなぁ・・・(´-`)

学校行くときにあわてててカメラわすれたので携帯・・・。 画質わるー・・・。しかも写真ビミョー!えっと、なんであわててたかというとですねぇ。 今週風邪で寝込んでたわけですよ。 ところがですね、履修登録が火曜日までだったんですよーっ! いやぁ、だ…

さぁて 何を始めたんだ?どうせ3日坊主だろ? そうかもしれません。 今日1日ひだまりスケッチをじっくり読んでたんですよ、それで、友達とメッセで 紫:毎日を4コマで日記かいたらおもしろそうだよなぁ 友:それやろうかとおもってる 紫:絵かけないから写…

ちょ イエスタデイをうたって が新刊でてるじゃん!!!!!