2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ毎日水樹奈々。友人K田の感想は、やっぱりうたうまいねぇ歌手でいけるじゃん、でした。だろだろ!?ってことで更に今紫雪がきいてるMDのコピーを貸しました。フフフ…。 友人K井は紫雪に声優系のCD貸してとかいってくるくせにそっち系のはなしをす…

日記にかくようなネタがない…。今日は本当何もなかったです。普通に学校行って、帰ってきただけですね。聖書の授業がありましたけど、特筆するようなことは言ってないし…。印象に残るような話でもなかった。 帰ってから水樹奈々のΣ7の紹介ページでサンプル…

特になにも…

写真は台風一過できれいにみえた今日のおつきさま

最近、化学の授業では、全ての単元がおわったので、センター対策のテキストをやるんですが、あんまり意味がないように感じてしかたがありません。なんせ、半分くらいの人が内職したり寝たりしてるのですから。どうせやらせるなら、この時間はなんばんからな…

やった気分

だー!NightwishのWishmasterデジパック仕様買い逃したー!品切れ…onz ショーック! 話は変わって。こんどは水樹奈々にはまってます!この前借りて来た『MAGIC ATTRCTION』と『super sonic girl』ばぁっかり聴いてます(笑)マジックアトラクションでは『deep …

ネットでMP3プレイヤーをちらっとみた。たかいね!金ないよ…。 で、ニュースサイトをみていたら、新元素発見?!まだ原子核だけだから命名権がないそうな。候補はいくつかあがってるみたい。ジャポニウムとか。日本初だそうですよ。

今日は朝起きたら鼻水がじゅるじゅるだった…。寝冷えしてしまった模様。紫雪はアレルギーで鼻が弱いので冷えたりするとすぐに鼻炎になる。一度なると鼻炎薬を飲まないと殆ど治らない。今朝も、学校どはなかみっぱなしは嫌なので鼻炎薬を飲もうと思ったところ…

詩は以前(梅雨時)に友人のおえかき掲示板にかいたものを日記がさびしいのでつかいまわし(何) 今日もなにげないフツーの日でしたよ。 帰ってからネットでいろいろみていたら、あることにきづいた。上にかいたアドレスなんですが、あのゲームのもとは違う会社…

雫キラリ 雨の雫 キラリ 紫陽花の葉の上 『天使が泣いているんだよ。大泣きしたときは大雨になる。けれども泣き止めば一度(ひとたび)笑顔の青空!辛いときは泣いちゃえばすっきりするもんね!』君は雨が止んだ公園で 紫陽花の葉に滴る『天使の涙の雫 』をみ…

夢かもしれない、嘘かもしれない

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002BPJB2/qid=1096289419/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8597311-8564240

ふぅ…帰りに雨に降られてしまいました。びしょ濡れになりながら自転車で駅から家までかえりました。風邪ひきませんように…。 今日、友人Iが航空保安大学を雰囲気を感じる為&力試しでうけにいったらしい。マーク式だったそうな。 紫雪:どうだった? I :お…

いい加減

文字数が残り約400(半角で)…。 正式名称:TV GAME RADIONS AIR SPECIAL GOGO!ラジオンズは当然の様に続投〜!!まぁ…、パーソナリティがCLIMAXの社長ですからねぇ。 スーパープロフェッサー。 寛さん(内藤寛)が嘘か本当かわからない話をするコーナー。 本当…

最終回〜…onz(泣 紫雪は第一回を聴いた覚えが…。一年前だそうです。残念…。少し微妙な盛り上がりだったので、放送的にはしょうがないんですかね…。4クール乗り越えただけでもよかったのかな。まったりした雰囲気好きだったんですけどねぇ…。 最後にちゃんと…

今頃オリンピックの話してるよ!(笑) 良子ちゃん〜♪さおりん〜♪ゆかりん〜♪ ゆかりんの口癖はトタン屋根?!(笑)さおりんは前髪?(笑)良子ちゃんはせんべいたべたい?(笑) この番組の出演者は皆好き〜♪ 二の腕をちゅっちゅっしながら膝を見つめる変態おじ様…

ティアラウェイの色々ベリーナイトおわっちゃうみたいです…(/_;)しくしく 千葉さえこ結構好きなのに…来週からは何やるんだろう… うわっ…DUPも?!マジで悲しい…(泣)かなりむかしからちょこちょこ聴いてたから寂しい…(泣) うわぁん(泣)何年も氷上さんが東…

改編期報告、ふんたららん続投ー!よかったぁ…最近うりょっちにも染まりつつある紫雪にはうれしい限り。

うりょっちは体育祭に命かけてたらしい。 お宅歴7年でまだまだらしい…紫雪は…9年目ですね。 委員長キター!(笑)おはっするがはっするになってる…。紫雪ならうりょっちを表にしてはりますねぇ。かんちは競艇が好きらしい。

ほっちゃん、やっとかんちと沖縄に行けたみたい(笑)なんでも語尾に『さ〜っ』ってついてます(笑) 今日は沖縄にいった話を空港から!(笑)って空港からかよ!デジカメ無くしたほっちゃん…3台もあるのに、一台は故障、一台は充電器だけ、一台は本体だけ…。ほっ…

うわっ!今日本当に書くことない…。ふつーに昼頃(11時位)におきて、昼から塾行っただけ…。なぁんも書くようなことはなかったですよ?あえてかくなら、帰りにぼーっとしてたら電車乗り過ごして一つ次の駅まで行っちゃって一駅ぶん歩いて戻ったことくらいです…

めも

流星戦隊むすめっと、にしなくれない 松本あやの

今日メッセにいるとき、元相方のM(仮名)さんがログインしてきた。禁止にしてなかったのが良かったのか悪かったのか。とりあえず話しかけて、遠回しになんで連絡とれなくなったのかも聞いた。忙しかったからだそうだ。 忙しかったらアドレス変えたのを紫雪に…

今日は家族がみんな出払っていたので丸一日サボり(何)久しぶりにメッセを繋ぎ、ROの仲間と話した。はいったら、何人かがいたが、話し掛けられそうな人はアージェさんくらいだったので挨拶がわりにタイトルにレスを返して会話のネタに。簡易インターネット…

再会

http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00469&title=%C1%DB%A4%A4&artist=%BF%E5%BC%F9+%C6%E0%A1%B9 水樹奈々 想い の歌詞

昨日ニュースでみたんだけど、PS3のメディアがブルーレイ?開発費が大変そうですねぇ…。ってかあるちいさいねぇ…爼サイズじゃん。 開発費と言えば、CLIMAX大丈夫かな(笑)PS3についていけんのかなぁ…。ほかにも小さい会社はついていけるんだろうか…。ソニーは…

朝起きたら(実際11時位で昼)体調がよかったので起きて早々TSUTAYAへゴー。 借りた物リスト DVD ・serial experiments lain 3巻 ・攻殻機動隊2ndGIG 6巻 CD ・坂本真綾 Hotchpoch!ハチポチ ・坂本真綾 イージーリスニング ・桑島法子 Flores〜死者への花…

本と言っても漫画ですが(何)(早く寝ろよ) 今日学校で友人Yに借りた『朝霧の巫女』の1、2巻を読みました。絵の雰囲気が『破天荒遊戯』ににてるなぁと思った。 個人的に好きなキャラは『こま』さんと『柚子』です(笑) 早く続きがよみたいなぁ〜♪

今日はおきたら割れるような頭痛がした。学校休みたかったけど、国語の小テストがあるが故に休めなかった…。今も頭痛が…。すごく眠い…。 明日から日曜日まで四連休!ちゃんと睡眠をとって体調をととのえよぅ。 書くことなぃょ…。にゃぁ…。明日はDVDを借り…

〜雨〜 天は哀しみの色に染まり 突然の雨 僕は傘もさせず 流れるヒトゴミの中何もできず その場に立ち尽くす ただ呆然と雨にうたれるのをカラダに感じながら 僕は気付くと涙を流していた…

なぁんだってぇぇ!小学4年生の4割が『太陽が地球のまわりを回っている』と思ってるらしい…。マジっすか…。紫雪が初めに感じたのは、自己チューだな、考えが、って事。自分中心に物事考えてる奴が多いんじゃ?紫雪等と同年代でも自分中なやつたくさんいる…