2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバックッキャンペーンって言うけどさ 誰も待ってないし 帰るところも無いんだよどこにカムバックするって言うんだい?俺に帰る場所なんて無いのさ。ギルド?そんなものとうに過疎ってるさ。信頼していた仲間は皆、就職やら結婚し、引退した。始めたころ…

con

脆く儚い物だから そっと手のひらにのせ眺めてた そこへ誰かがやってきてつついてる 壊れちゃうよ 脆いんだから やめてよ と言えないまま だんだん壊れそうになっていく・・・

DTMマガジンどこにもねえよ。 月曜日から名古屋市内の大きな書店10店舗くらい回ったのにどこにもない。 これなんていうイジメ? 名古屋には入荷してないんですかそうですか。

今日はtwitterのオフがあった。 楽しかった。 疲れたけどwまぁ、感想はいろいろあるけど うまく言葉に出来ないな。 最近そういうことが多い。 本読んでないから表現力が落ちてるのかな。

HO

君にとって僕は たくさんの人の一人だったかもしれない 僕がいなくなったところで君の生活に変わりはなく この空の下で今日も笑顔を振り撒いているのだろう 君との時間は忘れない生きている時間にくらべたら ほんの少しだった だけど僕にとっては大切な記憶 …