2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁー・・・ 春なのに寒かったですね。うーん・・・。 桜の壁紙←リンクです

CherryFlight

羽開け 翼を広げて大きく羽ばたくんだ桜舞うこの街で 今日君はついに翼を手にいれた 自由に飛び回ることのできる大きく美しい翼を羽開け 翼を広げて大きく羽ばたくんだ 今の君なら空もとべるだろう この桜舞う大きな空を飛べるだろう さぁ、大きく羽ばたき飛…

なんもなかったヽ(´ー`)ノ

今日は学校に、来年度説明会をうけに行ってきました。 大したことやりませんでしたが・・・。プリント配っておわりでいいじゃん、って内容でした。 後ろの席に女の子3人組がいたんですが、その一人がずっとしゃべりっぱなしで、花してる間に説明したことを友…

某PSのレースゲームのBGMを抜き出しに成功。うはうはしてます。

コメント返事

TO 坦々麺 ありがと〜。 TO ちはるさん スタイルシートですよ〜。試行錯誤してがんばりました。

今日は会社についていって仕事の手伝い。 なんだかんだいって春休みは親の会社で多少バイトをした気がする。 まぁ、バイト経験になりませんがね。

書くこと無い・・・。

ブログは検索に引っかかりやすいということで。 TV Game Radions Air Special GO GO(ラジオンズ) のメールアドレスは radions@climax.co.jp ですよ。っと。 ねぶらぢが終わってしまってかなり残念・・・。いろいろと思い出深いラジオだったのになぁ・・・。

今日は学科配属が発表になる日でした。 ととろにメールしてみると、学校に張り出されてるとのことなので午後から学校へ。 結果はというと無事希望学科に配属になりました!! 成績が微妙だったので心配でしたがなんとか乗り越えたようです。そのながれで今日…

液晶テレビゲットオオオオオオオオオ。 テレビ買いに行ったら、母さんがでかいブラウン管テレビを買う紫雪に同情して半分出してくれると言うので液晶をゲットー!15インチですが。 んで、エースコンバット・ゼロやってます。エースコンバット・ゼロ ザ・ベ…

デザインかえてみたのですがいかがでしょうか・・・。 写真は去年地元の小学校の桜を携帯で撮ったものです。 え?寂しい? (´・ω・`)今日はプチ同窓会に行って来ました。 同窓会といいつつ先生入れて4人だったんですが(笑 まったりとジンギスカンを食べな…

今日は母方の祖父母の家に行きました。 いっしょにWBCみましたよ。 やりましたね!日本!夕飯に中華料理を食べに行きました。 チャーハンおいしかった〜。

つくっちゃった〜 |・ω・`)っ[デスノコラ(RO)] まぁ読者が限定されちゃうないようですけどね。

いやぁ・・ほんっと書くことなくて困る・・・ 今日はお彼岸だったのでお墓参りに行きました。 といっても近所なんですけどね。自転車で10分くらいのところ。 近くの商店街が春フェスティバルみたいなのやってて、寺の敷地内でバンドが演奏したりしてました。…

なんだかなぁ・・・

ROの感動フラッシュみすぎた・・・。 ちょっと感化されてます。

(ノ∀`)タハー (ノ∀`)つ[やりすぎた]

なんか15日27時ごろ、鯖落ちてませんでした・・?

今日は無線教習! つまらなかった・・・。

かくことねええええええええ

今日は午後からネットカフェにいってROのワンデイチケットを買いましたよ。 いやぁ、なんか、いったん休止すると1500円払う期になれなくて・・・。 約1月半ぶりくらいにログインしましたよ。ネットカフェに行った後ロフトによって机の上における小さい引き…

今日は結婚式にいってきました。 独身の先生がブーケをゲットできなくてみんなにブーイングされてました(笑

ワイルドレーサーおもしろかった!! ギャグありスタントありでおもしろかったです。今日の車校はオートマだったんですが。オートマ楽ですねぇ・・・。 すごい楽でした・・・。 教官はおじいちゃんで、いいひとでした。 明日は高校のときの先生の結婚式にい…

DVD返しにいったはずなのに、また借りて帰ってきてしまいました・・・。 借りたのはガンダムMS08小隊とエウレカとワイルドレーサー。

今日は車校行ったんですが、無線教習でくるくるまわってただけでしたよ…。なぁんにもたのしくなかったです…。 帰りに本屋に寄ってパソコン雑誌を一冊買い、小説も一冊。暇があると本がほしくなっちゃう!!したにコメントをくれてる「みは」が大学合格したそ…

今日もごろごろ〜。 体調があまりよくなかったのでごろごろしてました。 ごろごろしてると書くことないですね・・・。

体調が悪いのでお休み。

今日は車校行きましたよ。久々にもかかわらず坂道発進余裕でした。クランクはほとんど失敗しませんね。 PCですが 昨日のあのあととりあえず元DドライブをCとして(Cのパーティションつくりなおした)Dドライブを起動ドライブとして起動に成功しました。 今日も…