2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今までガンホーが起こした事件

紫雪が知ってる範囲で ・ゲームサーバーハッキング事件 海外のBOT開発チームにハッキングされGMメッセージをながされる ・アイテムデュープ事件 サーバーのバグの穴(?)をつかれたり、鯖落ちが連続するのを利用されたりしてアイテムを増殖させるユーザ…

いゃぁ…風邪こじらせちゃったみたいです。頭重い…喉が痛い…。で、一日中寝てました。 夜、昨日気付いたラグナロクの内部告発関係のことについて少し調べてみた。 詳しくは上にある参照URLを読んでいただければわかると思います。ガンホーは今の所『そんな…

参照URL

http://homepage3.nifty.com/damenahito2000/ http://202.212.216.193/bbs5/test/read.cgi/own/1099151529/l50 記事1:http://members.at.infoseek.co.jp/Kurauda/Gung-ho/1.jpg 記事2:http://members.at.infoseek.co.jp/Kurauda/Gung-ho/2.jpg 某人気オ…

頭ボーッ…

なんだかなぁ…うーん…なんだかなぁ…はぁ…

コメント返事

TO S7さん 気付いたら20代…もうすぐだ…ガクガクブルブル… 体調は… TO みぎーさん 気付いたら30代…コワイヨー!(笑) 一応目的意識というか、行きたい!という意識はありますよ。目的意識がないとやめちゃうひとが多いみたいですね。仕事はやっぱりやりたいこ…

はぁいみなさん。調子にのって学校いってたら、風邪悪化しましたー!!!! 馬鹿ですね、はい。鼻水とまらないわ、頭いたいわ、胃の調子わるいわ…。明日は塾休んでゆっくりしようかと検討中。完治するまで学校もやすもうかなぁ…。 治りかけたのに振り返すと…

ショボーン…

ラグナロクが大変なことになってるっぽい

キャッチボールのボールとりのがして後ろにいたほかの人がナイスキャッチしました。 心境をたとえるならばこんな感じ。 色んな事が重なって胃がいたくなってきましたよ…。母さんは受験大丈夫なのかってうるさいし、学校でも勉強しろとか休みくれないくせに風…

Indian summer

日:小春日和 哀しみの溜め息、独り身の切なさ

コメント返事

TO のかさん おめめのめんたまはシミというかなんというか、滲んでますよ…(笑)年だからだとおもうのですが。犬はですねぇ、父方のおばあちゃんちの犬で、一時期色々あってうちで預かって飼ってたんですよ。今でも会いに行くとちゃんと覚えてて、臭いとかでわ…

久しぶりにマイラバ聴きましたよ。やっぱりいいですね。この世代でマイラバ好きって人がなかなかいなくて、話があうひとがいません…。小学生のころ、女友達もおおかったので、女の子のが音楽にめざめるのはやいですよね?その影響でマイラバは少し聴いてまし…

えー。今朝は体調よさそうだったので学校行きました。まぁ大丈夫(ぇ) やりましたよ!聖書70点!下書きすらしてないのに!(笑)クラス平均30とかいってたんで、なんかわるいねぇ みたいな(笑)予備に書いておいた雑学的なものは5点でした。 あと、一緒に夏…

なにかかこうとおもったことがあったはずななに思い出せません…マイラバ聴きながら勉強してたら鬱になってきた…(ぇ

コメント返事

TO のかさん 『でら』のつかいかたあってますよ〜(笑)若者でも意外と気付かずにつかってます。 猫は『リック』と言います〜。家猫のせいかいつまでも子供っぽいですよ?(笑)甘えてますから…。やはり♂だからか、母さんと妹がすきみたいです…。年寄りくさいの…

今朝起きたら、頭痛がきのうより酷く…。周りにうつしても悪いし、何よりも悪化したくなかった故に学校をやすみました。で、一日中寝てました。ほんとに昼と夜テレビ観てた以外寝てましたね…。まぁ朝よりはよくなりました。まだ少しぼーっとします。 かくこと…

〜黒い部屋(改版仮1)〜 真っ暗な部屋の中 唯一の明かり 一本のロウソク 消えないように一生懸命試守りつづける いつまでも消えないように いつまでも希望を与えてくれるように

ぐぉ…薬のために水飲んだらお腹が…。げ〇でした…。朝、胃の調子がわるかったのに昼と夜大丈夫だったからと普通にたべたのがわるかったのかも…。熱はないのに体はほてるし、目も渇いてしょぼしょぼ…やばい…明日は大事をとってやすもうかなぁ…周りの席の人にう…

結局頭痛がなおらず、補習を受けずに帰宅…

朝っぱらから軽い頭痛がする…さらに気分わるい…疲れてるのに睡眠時間がすくないのが祟ったのか…onz

コメント返事

TO のかさん ねこねこにゃんにゃん(^・x・^)うちの猫です〜。もう結構歳なんですよ。もうすぐ13歳だったとおもいます。っていっても誕生日わからないんですけどね。よければサイドバーにあるリンクのところからThe☆ears(紫雪のHP)の写真もみてみてくださいな…

〜白い部屋〜 真っ白な部屋の中 音もニオイも感じない 壁に次々と映し出される 思い出の場面(シーン) 僕はただただ涙を流し 拭うこともせず壁を見つめ続ける 〜黒い部屋〜 黒く暗い部屋の中 一本の蝋燭の火が 風に揺らいでいる僕はなにもできず ただその蝋燭…

昨日の中からまた一冊紹介。最終兵器彼女。 これは感動ものです。多少アレなシーンもありますが、そこはまぁ、客寄せのためにしょうがないので。 愛する人のために誰かが愛する人を殺し殺される。そして何も無くなる… 気になったかたは読んでみてください。…

帰り道、何やら軽快な音楽が聞こえるとおもったら、来週の月曜からから灯油の販売をするという宣伝カーでした。まだ早い気がしますが、もうすぐ11月ですね…。 今日から学ランを着て登校し始めました。うちの学校は間服があるので更衣を過ぎたら、間服から、…

そうかぁ…

今日は模試でつかれました。やすみをくれー!!!と愚痴はおいといて。 模試の帰りにブックオフで立ち読みしてきました。久々にあたりをよみましたよ!『時をかける少女』。おもしろかったですよ〜。絵も好きな感じでした。 で、ネタがないので上に書いた漫…

おすすめの漫画等

めぞん一刻 (1) (小学館文庫) An omnipresence in wired 『lain』 画集 lain―scenario experiments 朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス) 死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス) ARCANA (上) (ARCANA) (愛蔵版コミックス) 最終兵器彼女 (1) (ビッグ…

コメント返事

TO のかさん 既にやばいかも…(苦笑)朝とか、夜とか安定しないときに咳がでたりします…。うがいしなきゃですね…。 最近は近所とのつながりがうすかったりしますからね。町内会に参加しない人もいますし。けど町内会に入ってないと子供会のイベントにも参加で…

朝から塾でつかれましたよ…。まぁ、かなり収穫はありました。よかったよかった。マリ姉は癒し系ですねぇ…録音してきいているのですが癒される…(笑)唐突な日記ですいません…(笑) 塾帰りに、友達についてかなり久しぶりにゲーセンにいきました。ランブルフィッ…

寝坊した…だめぽ…携帯のアラーム30秒マックスでもだめでした…