2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青春アドベンチャー 追記

「ネガティブ ハッピー・チェーンソー エッヂ」(1) <全10回> 【原作】滝本 竜彦 山本陽介…原田 篤 雪崎絵理…占部 房子 渡辺………新田 亮 校長………大槻 修治

青春アドベンチャー

この声は誰なんだ…?EDまでききゃわかるか。効果音がすごいなぁ。主人公とおぼしき男、演技下手くそだなぁ…。一週間これかぁ…。あいまいでぼんやりした顔ってなによ…。出演者はだれもしらない ネガティブなんとか?チェンソーエッジ

今日はいろいろ考えちゃう日でしたね。あさって入試なのに。 自分の行動が原因なんですが。 受験生とかいいますが別に受験勉強だけしてればいいわけじゃないしね。いろいろありますね。

ヒトリゴト without 受験

悪い意味でひき際おぼえちゃったなぁ。自分が傷つくのがこわいがために悪いほうへ考えが向いて、それを避けたいがためにひこう、ひこうとする。防衛本能? 相手がいるんだったら相手にわるいし、いなくても良くない傾向だと自分では思う。自己中心的な考えだ…

はれときどきくもりときどきゆき

うーんうーん…書くことない 今日は起きたら昼でしたね。うん。気付いたら昼でした。 で、午後から勉強しながら昨日録音したラジオをきこうとおもったら、録音できてなかった…onz マンマミーヤ(懐 スマギャンで「にょいーん」って新しい流行語とか言ってるけ…

こーの願いごと一つだけ かなえーてよ トマト食べるから♪ BY 國府田マリ子「My Best Friend 3」から「トマト」

コメント返事

TO みぎーさん ザとディスくらいなんとか…。おわった時に気付くと悔しいですよねぇ…

まぁ上記な感じで。 ほかにはなぁんも。 土曜日なのでほっちゃんとうりょっちに癒されました(*´▽`*) マリ姉のアルバム欲しいけどお財布が…((;゜Д゜)レンタルしよう…マリ姉ごめん…onz

ウワー 数学の傾向がっ!後半自信無っ!

むうぅ…終わった瞬間にthisがtheなことにきずいた!

試験会場にて

同じ学校の生徒0…

ふぃー 明日は初入試 頑張ってきます 今日はおひるも家でたべたし、書くことない… みなさん今週も一週間お疲れ様でしたm(._.)m 青春アドベンチャー 終わりました!面白かった!さぁ 来週がたのしみだぁ

はれ あったか

コメント返事

TO みぎーさん ソーキソバは沖縄でしか…。あんまりたべないですよね。 食器の洗い方が男らしくてもまぁ…美味しいからいいや!みたいな…。ビックリしましたけどね(笑) TO ちはるさん 必着ってのはおどしなんですね?!(笑)実は消印有効、と。 運命>紫雪は、…

青春アドベンチャー 衝撃の展開だぁー!!! 展開というかネタばれしちゃいますと、あいこさんが千姫だったなんてっ!ってかなべさんにばれたしっ?!どうなるんだっ?!明日でおわると思うんだけど… あさって、初の入試です。入試というものを六年ぶりに受…

コメント返事

TO ちはるさん 千円…((;゜Д゜)ガクガクブルブル その千円を借りることも運命だったんじゃないでしょうか(笑)未来を決めるような出来事は運命的に感じます。 友人I藤は電話かかってきたらしいです…(笑)募集要項には訂正は受け付けないってかいてあるから受…

青春アドベンチャー エドモン達の島 なかなかおもしろいけどややこしい…。今回は紫雪が知ってる声優さんはでてないです。 かなり久しぶりに散髪にいってきました。三分の一ほど切ったので短くなりました。ってか切りすぎました…onz 帰りにCDレンタルに寄りま…

はれ あったかでした

コメント返事

TO 樒さん がんばりまっす!

最近普通に過ごしてるだけなので書くことが… とりあえず、昨日なにがおきたのかというと、願書を送った後に記入ミスに気付いたのです。かなり焦りました。今日学校で担任にはなしたら、たいしたこと無いから電話すれば大丈夫といわれたのでほっとしました。…

よかった 解決しました。 のかさんにきけば解決したような気がします…苦笑 焦ってたからおもいつかなかった…

ミスをやらかし焦っているのでまた明日焦りで気持ち悪い 明日先生に相談しないとなにもわからないから余計

コメント返事

TO 樒さん 樒さんってなんか変な感じ…苦笑 かなりお久しぶりな気がします(笑)今年もよろしくおねがいします。 言葉ってむづかしいよねぇ…。言わないほうがいいのはわかるけどほかに言葉がみつからない。 燃焼します!!! TO みぎーさん 滋賀、受けることに…

毎日状況報告ばっかりですね…(笑) 今日の報告 滋賀、受けようか迷いがあるところに、相談したりした周りから、受けてみないとわからないから受けてみたら?と背中を押され、受けることを決意しました。滋賀まで受けに行ってきます。一泊受験…いまからドキド…

今日親に話しました。母のまわりの知り合いもみんな失敗してるらしいです。国公立の倍率さがるのでは…? で、地元の有名私立大学の経済学部を受けることに。レベル高いので担任にも内密にするつもり。どうせ無理とかいわれるんで。駄目元で挑戦したいんです…

本日、担任に国公立は無理だと遠回しにいわれました。 某私立に受からなかったら浪人を覚悟しようかと悩んでます 親にはまだ告げてません…告げられません…胃が痛みます…こんなの一年つづいたら痩せられそうですね…ははは…ってか穴空くかもね

〜人波〜 冷たい風が流れる並木道 裸の木々が左右に列ぶ たくさんの人々が たくさんの人と すれ違う この中にこれっきり会わない人が何人いるんだろう この中に死ぬまでに名前を知り、言葉を交わす人が何人いるんだろう 人の流れの中、一人立ち止まり空を仰…

あぁ…このまま浪人生になってしまうんだろうか…