2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいそばをたべました!

特にかくことなし 渋滞してなくてよかった

今日はとても暑かったですね。夏日だそうです。 部屋の最高気温が29度・・・。あぢぃ・・。 今日はコンピューターサイエンスの授業でがあったのだが、突っ込みどころ満載だった。CPUの説明で、ソケットの説明においてLGA775のことを紹介すらしなかったり、…

コメント返事

TO みぎーさん ブッチってなんですか(笑) 5月から・・・、5月からはやばいですが、4月後半からで十分な気がしますね。履修登録するまでは出席とらないし。 幸福回路が作動しなくてもたまにねちゃう罠。

風邪引きました。のどがやられた・・・・。痛いです。熱出ませんように。 今日は初めての物理実験。ヤングの実験だったんですが、ヤングの実験をしている班の中では一番におわりました。ちゃんと誤差の範囲内でした。うまくできてよかったよかった・・・。と…

今日は、ひょうがふったらしい。授業中のじかんだったので知らないが、ニュースとかでいっていた。 今日はなんだか欝だった。 午後の数学の授業はやっぱり疲れた。 明日も嫌な授業ががががが・・・。物理実験。初めての実験です。失敗すると何度もやらされる…

今日の昼間はあったかいを超えて暑かったですよ。半そででも大丈夫。 今日は久々に、近所の定食屋に。550円でランチメニューがたべられるのだ。そのランチメニューというのがすごくて、10種類くらいあり、毎日違ったりする。更に、頼んでびっくり。量がすご…

今日は朝8時におきて、市役所で10時に待ち合わせ、名古屋城へ。もちろんマリ姉の公開録音のためにっ! すると、意外なことにまってるひとはあまりいませんでした。 かにたくいったもんがちのタクマさんがマジックショーをしていたのですが、一日三回あり、三…

イベント参加したかたおつかれさまでした マリ姉はきれいでしたっ

もうすぐはじまります! 満員になりましたー

國府田マリ子の寝不足ラジオ〜夢はそらいろ〜公開録音 実況 まだ席が四分の一うまるくらいしかいません 夏祭りほどじゃないね

明日はマリ姉の公開録音〜♪ワクワク 今日はPCをいじった。HDDをIDE接続からSATA接続に変更した。そしたら、ライセンス認証させられて、マイクロソフトに電話する羽目に。初めてオペーレーターとはなしましたよ。で、IDEが1つあいたのでPLEXTORのCD-RWドライ…

紫雪なにかしましたか?(笑) 11 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=紫雪&fr=top,+top なにこれ・・・ 紫雪のヒトリゴトでも1件調べられてます。だれだろう。。。今日は、うーん・・・・。リアルでは特に何もなし。 ROで、一緒に狩をしていたYさんが酔っ…

今日は体育で体力測定をしたのですが、体重が1週間で3キロ減ってました。謎です。 コンピューターリテラシーの授業でログオフのしかたとか下らんことを習った。気づいたら寝てましたよ。来週はインターネットの使い方だったかな。ヤフーでしらべるほうほうと…

今日は一日雨でした。 隔週の授業があるので今日は午前中。 3限の授業でたまたますわったところの前の人が・・・片思い気味の人だった・・・!(笑) ラグナロクが今はカーニバル期間なので、スキル再振りをしたりして遊んだ。深夜にもかかわらずログイン数が…

あめ

明日は雨らしいですよ? はっきりいって書くことがない。 中国語の授業の時間に先生が今回のデモについてはなしをした。90分中60分・・・。 家で使ってるプリンターがかわって、無線対応になったので部屋からもデータを飛ばせるようになった。便利便利。無線…

はれ

コメント返事

TO みぎーさん 理科系はおとなしめのめがねっこがいいですねぇ〜。体育会系は元気で純情なお姉さん肌のひとがいいね。うんうん。

とあるお姫様にトラックバック

干渉するというのもひとつの付き合いかたなのでは?おれもけっこう干渉しちゃうほうで、嫌われる人にはとことん嫌われますね。「俺の敷地に入ってくるな!お前のことは教えろ、しかし俺のことは知らなくていい」みたいなやつはだめですね。自分もそうなせい…

今日は、履修登録をした。 かくことがない・・・・。 今日は特に何もなかったですよ。 プリンターを設置させられました。hpの。hp製品ははじめてだったのですこしとまどいましたが設置完了。3年前のプリンターを使っていたのできれいさに驚き。

書く気しない。 ものすごい欝です・・・ 胃がキューってします 何もないのに泣けそう むしろ泣けてくる・・・

コメント返事

TO みぎーさん 詳細といわれても(笑)どんな詳細でしょ・・。タイプは・・うーん、友達曰く文系っぽいひとらしいですよ。 自動車部に女子が入ってしまったのですか。ふむ・・・。自動車部が勧誘してるのみたけど女子部員1人しかいなかったですよ。

とくになにもなかった。家族が月曜の夜までいないので夕御飯にひとりで焼きうどん風やき冷麦をした。 それだけですな・・・ なんか欝だ・・・。

さてまたチャリでかえらねば 舞踏部に二回もつかまった…踊りそうな顔ですか?(笑)

同じ学科志望にタイプな人三人確認(ぇ

新発覚

学校まで自転車のがはやい…

さいきん昼間はあったかいのに朝晩が冷えますね。油断すると体調崩しそうですね。皆さんきをつけてくださいね。 今日は英語コミュニケーションの授業があったのですが、たるいたるい・・・。文構造ですよ・・・文型の話。SVとかSVCとか。ハァ?中学生でやる…

今日はあったかかったですねぇ。ちょっと暑いくらいでした。 コンピューターリテラシーとコンピューターサイエンスがたるすぎます・・・。初心者向けすぎ。後者なんてアンケートとったんですが、所有PCメーカー書くところに、自作ってのがない・・・。工学部…