2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返事

TO のかさん どもです のかさんも風邪引かないようにおきをつけください天国の本屋 観に行きたーい!!!

塾がおわったらすこしつもってました。地面が溶けかけのかき氷みたい。 レコ大はミスチルでしたね。'`,、(´∀`)'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、(´∀`)'`,、 (紫雪故障中 ただいま00:47 '`,、(´∀`)'`,、 みなさんあけましておめでとうございます…

-morning-

昨日の予報があたったわけではないが、朝から雪にちかいミゾレがザンザンふってる。さむっ。 ほとんど牡丹雪。 濡れた地面に消えていく。 ぴちゃっ ぴちゃっ…北にむかうほど細かい雪に(笑)うちは南のほうにあるので。帰りは地下鉄しかむりっぽい気がする…や…

追記

名駅にあるスガキヤはノーマルスガキヤではありませんっ。ちょっと高級感をもたせたスガキヤスーパーですのでご注意。 帰りが名駅で、夕飯をたべるのも名駅なら駒沢麺通りっていう全国の有名ラーメン店が何店舗か連なったところがあるのでそこをのぞくのもい…

コメント返事

TO のかさん 口内炎というほどでもないんですけどねぇ…。 急に寒くなってきましたね。明日は大雪予報。最悪。 ラーメンは結構好きですね。父さんが結構好きで昔から色んなところ行きましたし。 車掌、朝のいつもの時間の地下鉄名城線の車掌はしゃべりづめで…

もーいくつねーるーとーセンター試験〜 センターでーは点とって ボーダー越えて喜ぼう〜 まーだまだくるなよセンター試験〜 字余りですが早く来い来いお正月の音頭で。 はぁあ。正月も大晦日もぶっちゃけどうでもいい。年賀状かかないし。正月やすみがあるの…

-morning-

今日も同じ車掌だ。同じ時間にのっても絶対に同じ車掌ってあんまりないのに。今日はセクシーボイスじゃなくて普通に…。昨日不評だったんでしょうか(笑)名駅、人少っ! さすが年末。昨日までとは大違い。紫雪はちっとも年末、冬休みって気がしません…。 って…

今日は関東や三重や岐阜や愛知でも地域によっては雪やみぞれがふったらしい。名古屋は冷たい雨でした。 お昼に友人Oに美味しいラーメン屋につれていってもらった。名駅の地下にある、たしか、「熊吾郎ラーメン」という札幌ラーメンのお店だった。チャーシュ…

-morning-

通塾電車にてセクシー車掌現わる。車内アナウンスが鼻にかかったようなセクシーボイス…。紫雪的にはあまり好きな声じゃ無いのでセクシーだろうがどうでもいいんですがね

コメント返事

TO のかさん 美人になるんでしょうか…(笑)お姉さんは昔会った頃18くらいだったとおもうんですが、既に美人でしたから…。乙女って感じな清純そうな美人…

清水香里のカレンダー、ぽっちゃりしすぎでは?!(笑)可愛いからいいんですが… 友人Oにcan/gooのアルバム(ASIN:B000657PKC)を借りた。自分で買おうか迷っていたのでラッキー♪ can/gooはやっぱりイイですね。うんうん。最近、Kingさん頑張ってますね。なんで…

くもりぎみ

http://www.kaoryclub.com/calendar.html

コメント返事

昨日しなかったので一日遅れですが… TO のかさん サンタクロース成功おめでとうございます(笑) 初告の人のお姉さんは美人で気になりましたねぇ(笑)昔から美人だったのですよ。音楽一家なので才色兼備…。覚醒遺伝なのか三女の初告の人だけが美人というほどで…

今日は朝から電車がおくれてました。車両故障だったらしいです。そのせいで電車満員で、学校行くだけで疲れちゃった…。 うぅん…他に書くことがにゃい…。 エンジェルラブを録音してあったのを聴いているのですが、後藤沙織里好き〜。 ゆかりんが無理してる感…

くもり

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/15/news030.html ほしーーーーー!

CSS

id:noka0501 さんへbody { font-size: 80%; /* MacIE5 \*/ letter-spacing: 1px;/* */font-family: Verdana, Osaka, sans-serif; line-height: 1.5; color: #333333; background-color: #ffffff; background:url("http://") top fixed center no-repeat;text…

日曜の夜、クリスマス直後ということもありいつもより人が少ない。 はぁ…

寒いっ〜 今日はかなり寒いです。曇りのせいですかね(^・x・^)

ヒトリゴト

あぁ…なんか言葉にできない感情がぁ…怠い…はぁ…

コメント返事

TO のかさん マック、味ちがうかな…わからない…(笑) サンタクロース成功しましたかぁ?

塾の帰り、名古屋駅はカップルだらけ。カップルカップルカップル。 はいはい…もういいです…。おなかいっぱい… かくことありません…

CSS

のかさんへ(id:noka0501)たぶんこれでいいとおもいますよ。だめだったらまたいってくださいw body { font-size: 80%; /* MacIE5 \*/ letter-spacing: 1px; /* */ font-family: Verdana, Osaka, sans-serif; line-height: 1.5; color: #333333; background-c…

-morning-

今予防摂取で病院いってきたんですが、塾にいけないかわりにすこしいいこと(?)が!(笑) 小学校のころ何故かはじめてこくられたひとがまえにすわってた!(笑)話し掛けられませんでしたが… お姉さんが付添て一緒にきてたので話し掛けにくかったのです。お姉さ…

はれ

コメント返事

TO のかさん サンタキター?(笑) スタバないのですか?!名古屋は街に出ればたくさんありますよ。名駅だけで紫雪が知ってる限りでも4件くらいありますから…。何故かマクドナルドもたくさんあります。 スイーツ好きというか甘いものは好きです。スイーツ好き…

今日から朝から学校&塾だ。 帰って来たらクリスマスディナーだった。といっても照り焼きチキンとクリームシチュー。紫雪はシチュー大好き。 その後はケーキ。 ケーキ♪ケーキ♪ 紫雪は男のくせに甘いもの好き。ダースのホワイトとかマカデミアチョコとか麦チ…

くもり

追記

今、トップの「最近更新された日記」からいろんな人の日記を読んでいたら、自分の文章構成力や文の稚拙さを感じさせられた。 紫雪はもともと作文とかそういう文章を書くのは得意ではないのだが。 読むのは好きでも、自分でかくのはむづかしい。 カッコイイ文…