2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もなにもできず終了…onz駄目ですね…このままでは何の進展もないのはわかってるんですが…http://www.aoni.co.jp/mariko/message/me_mx050511.html ↑のってました(笑)明日こそはー!!!!!!onz やれやれ・・・。聞こうとおもっても、いまだ!きいてこい…

コメント返事

TO みぎーさん 明日、説明会なのでチャンスがあれば・・・。 ヒトリヒトリー なにかしないと(ぇ >知能 面白いのはこの辺でしょうか・・・ 15. 一般的に良く使うものですか?? イイエ. 14. それは熱いですか?? ときどき. 13. 娯楽に使うものですか?? とき…

今日は物理実験の予習した。それ以外特に何もしてない!

コメント返事

TO みぎーさん 万博行こうっていうのは、この前書いた体感学習のやつです。故に変ではないのですよ。その人も同じ日に参加することをお互い知ってるので。 まぁ、一緒に回ろうって誘って考えるとでもいわれたら聞くってのが自然だとおもいますけどねぇ・・・…

人工知能研究所

みぎーさんのところにかいてあったのでやってみた 以下結果 Q17. それはこれじゃないかい?女性? アタリ!, ハズレ!, 近い! - 16. それにヒゲはありますか?? イイエ. 15. 一般的に良く使うものですか?? イイエ. 14. それは熱いですか?? ときどき. 13. …

lameエンコのオプションで聞き比べてたら酔った・・・音に・・・GoGoエンコだとドラムの音とかがきつい気がする。なんというか、かたいというかとがってる気がする。lameは紫雪の腐った耳ではあまり違いがわからない。音源にもよるかもしれないが・・・。へ…

暑い一日でした・・・

コメント返事

TO テンシ あぁー ごめん、レスわすれてた(笑) ばれるにきまってんじゃん。K井がテンシテンシよんでたんだから。 別に日付超えても関係ないよ。おれかくの1時から2時くらいだから(笑) こっちも教職とると5限まであるはずだが。おれはとってないんでね。いら…

マジで自転車で学校までいきましたよ?30分。地下鉄よりはやいという・・・。つかれますけどね・・・。30分飛ばさなきゃならんので。 今日も聞けずじまい。聞かないと何も始まらないのはわかってる。けど、どうきけばいいのかわからない・・・。みんな普通に…

コメント返事

TO みぎーさん メガネっ娘デスヨ?(笑) まぁ性格重視なのでみためよりも、面倒見よさそうで優しそうなところに惹かれたんですが・・・(爆

特に親しくなっているわけでもなく親しくなるためにメアドをきけってのが無理なんです・・・。onz 聞けなかったが故にチキン呼ばわりですYO。自分を戒めるために明日は学校まで40分かけて自転車でいこうかと。日焼け必至。 万博で一緒に回りませんか→まわる→…

はれ

はい 無理でした!onz だれかアドバイスを…(ぇ

コメント返事

TO テンシ テンシきたー!(笑)学校から見るなよ(笑)しかも学校のマイリンクにいれるなよ・・・onz 昨日みたぞ・・・。まったく。 まぁ、毎日いじられてるよヽ(´ー`)ノ

やべー、明日、ステップ1でメルアド聞けとかいわれてます・・・。ドウシヨドウシヨ・・・(オドオド 今日は午前中でオワリだった。家に帰ってから夕方、3時間も昼寝をしてしまった・・・。おかげで今晩なかなかねられなさそうだ。 明日はどうなることやら…

コメント返事

TO ちはるさん すごかったですよねぇ・・・。びっくりしました。 日本も熱帯気候になってきているので、こういうこともめずらしくなくなるかもしれませんね。

うをーーーーーーーーーーー! 成り行きで、めがねっこにも興味があるって言ってしまったが故に紫雪が万博さそうことになってしまった・・・onz うわーーーーーーーーーーー!ムリムリムリ! きっかけずくりのために、時間割をせっせと全選択対応型に変更し…

夕方、蛇口をひねったようなものすごい雨が降った。 今日は、歯医者にいっただけで、なぁんにもしてない・・・。

休みの日って素でかくことない・・・。 今日はおひるごろに祖父のお見舞いに行った。ガンで入院している。この前きりとったのだが、経過はあまりよくない模様。ちょっとやばめ。 その後家に帰ってお昼ね。ちょっと寝すぎた・・・故にこんな時間に更新してま…

angelaが2周年記念!!おめでとうございまーす! うーん・・・今日はなーんにもない一日でした。

コメント返事

TO みぎーさん 万博、マジで一緒に行くことになるかもです。友人K田がそのうち一人に惚れており、誘うかもしれないので。むしろ紫雪らが誘えとはやしたてたら本気になったので(笑)もう一人のほう狙っちゃおうかとおもってみたりなかったり(ぇ ねらうのはメ…

今日も深夜に熊木杏里に癒される。 今日は理工学概論という学科紹介みたいな授業でオープンラボというのがあり研究室に行って教授の話を聞いた。感じたことは、研究室によって何故か備品のレベルが違う・・・。ディスプレイが古いちっさいCRTだとおもえばほ…

コメント返事

TO みぎーさん 紫雪はCPサイエンスの先生を「このハゲが!」ってこころのなかでさけんでます。

紫雪です 女の子に課題教えてといわれ結局やらされたとです 紫雪です… 何かというと、CPリテラシーの時間に課題が出されたので、残っておわらせていたら、おにゃのこグループに教えてと呼びだされて、おしえてあげようとおもったら全部やらされましたとさ。…

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/004.html KOJIMA監督・・・帰って来るみたいですね・・(笑)主人公も新しい女キャラだとかいってたのに結局スネークですしね。つくりなおしだから少し発売延びるんでしょうかね。PS3らしいですし。 FF7アドベン…

今日は嫌な嫌な数学2時間連続。今日も今日とて数学2の先生は自己満授業。黒板でけすところがめちゃめちゃで次にどこかいていいのかわからないし、説明がわからないのに、さらに黒板の字が汚いという、最悪な条件。やれやれ。 明日は物理実験。すべての授業で…

はれ

コメント返事

TO みぎーさん 免許は、ほしいですけど、今のところ必要性感じませんし。まだいいかなぁ。

肌寒い一日だった。 中間テストなんてないとおもっていたのに化学はあるらしい。嫌だなぁ・・ってかやばいなぁ・・・。 FFのDVDが発売日決定したみたいですね。9月だったかな。あと、ビンセントが主人公のガンアクションゲームもでるとのこと。DVDはみたい…

今日も起きたらお昼。 まったりごはんをたべてまったりテレビを見る。 まったりPCをつけてまったりラグナロク。 日記のデザインいじりたいなぁとおもいつつ手をつけず。めんどくさい(ぇ 母さんはバイトしろとうるさいしヽ(´ー`)ノ へいへい・・・うーん。書…

コメント返事

TO みぎーさん 間違いですよねぇ。アレはまた別物ですよね。 インク残量は入力だよね・・・。やっぱり。間違いだらけの授業ですね。知ってるほうからすると嫌になっちゃいます。