2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおばあちゃんちにいった。 夜、一緒にうなぎをたべにいった。おいしかった。ひつまぶしさいこー。 夜、Gさんにメールしてみたけど返信が来たのが12時過ぎで、なんか反応が眠そうだったのでこっちから そろそろ寝るね と切り出しておいた。そんなこと気…

ですです、Gさんのアドレスですよ>みぎーさん K上が協力してくれたおかげで無事きくことができました。感謝感謝。 不自然にならないように一緒にいたS井さんもきいたのんで適度に両方メールしなければ・・・。 さっそく夜にメールしましたよ。何通か続いた…

マイペンライ・・・タイ式マッサージ・・?http://www.wants.cn/maipenrai/アドレスきいちゃったーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーー!

結局今日も特にこれといってなにもしてない・・・ あぁ・・とうとう明日ですよ・・・

うーん なんだか休みの日ってむなしく一日が終わりますね。特になにをしたわけでもないのに一日が終わってしまう。なんだかもったいない。ここしばらくいつもなにかをしていたから。あぁ・・今日は無駄に過ごしてしまった・・。ちょっと自己嫌悪。 ほんとな…

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4081946&pid=136770&oid=8294&hid=13858%20 父さんがコレ使ってました。バニラの香りってしらなかったみたいだから誰かにもらったのかな・・?禁煙グッズってこともきっとしらないだろう・・・(笑)まぁい…

http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=42909675 楽しみでしょうがない・・・ 今日は寝坊して試験をうけられなさそうになったので友達にメールをしたら今日はなくなったと返信が!おぉ神よ!台風様様ですよ。 んで、午前中ぼーっとDJMAXや…

明日の夜に来るらしい。けっ。うるさくてねられないじゃないか。勘弁してくれよ台風さんよー! 今日は化学のテストだった。うーん・・・微妙。おとしたかもしれない。 明日は技術者倫理と中国語。前者は持ち込み可なので問題なし。後者はおとすかも・・・わ…

あと五日… あさっては台風直撃らしい テストあるのかな…教授こなさそうだけど…

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/haibane/ もうね、うん。なんともいえない・・・。このアニメをみて何かを感じることができた人はおなじ感覚を味わったのだろうか。なんともいえない感じ。今までみたアニメ(映画含)でここまで心に訴えかけて…

うをーーーーーーーーー メモリー1枚死亡・・・onz いや、瀕死?起動したりしなかったり。1Gデュアルだったのに512シングルに降格・・・シクシク http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/ 地震。名古屋は震度1 数学のテストは予想以上に簡単だったのでな…

今日は午後からテストだった。英語と文化論。まぁ、大丈夫でしょう。 明日は数学2連続・・・片方落としそうでこわい・・・。やばい・・・onz 学校帰りにCD屋によって攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX O.S.T.を購入。帰って早速聴く。いいね!サイコー!やっぱ…

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/583332/ref=cs_nav_sn_13/250-7507910-5193801 http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php アマゾンで1位、オリコンで15位!http://projects.star.t.u-tokyo.ac.jp/projects/MEDIA/xv/oc-j.html す…

メモ

jia teng

罪の環

罪を知る者に罪は無い。 では汝に問う.....汝は罪人なりや?

今日は駄目だ…onz いろんな意味で… あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ ここで欝にはいるのはまずい…あと9日しかないのにたちなおれるとは到底思えない…あぁぁぁぁぁ壁紙を変えてみました。いかがでしょう?少し前に撮った写真を加工したので…

かくことなっすぃんぐ・・・

〜自己世界〜蒼く綺麗だった空も 陽に照らされて光り輝いていた海も 風に靡いていた草原や大地も すべては闇へと溶け世界は暗闇となった 僕の世界がまた一つ暗闇となった そして何も見えなくなった

さいきん毎日Gさんと会話ができて幸せな紫雪です。 今日はチャンスがないとおもっていたのに思わぬところにころがっていたのでひろってしまいましたよ。なんか、一言はなしかけたら10倍くらいになってかえってきたのでそのいくつかに対して反応しておきま…

やばい…iPODのリモコンの線が断線したっぽい…接触わるい…切り開いて繋ぐか?http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050719110838detail.html ガンホーじゃないんだな?!違うんだな?!GravityJapanでやるってほぼきまってるんだろ?…

コメント返事

TO みぎーさん 紫雪もFX8に心が傾いております・・・。手ぶれ補正あるし、ライカだし(ぇ

http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501910840.00500210803.00500210804 これでまよってるんですが、公式サイトで試写画像をみたところいちばん右はすこし荒いので却下かなぁ・・・。左二つが甲乙つけがたいのですが、誰か詳しい人ヘ…

DJMAXにはまってやりまくってた! それだけ・・・(笑) 妹に頼まれてDVDをバックアップした。うん。 他に何もしてないような・・・・

コメント返事

TO ちはるさん そうですかねぇ。みんな、いまなら聞いても普通に教えてもらえるくらいになってるっていうんですが、自分では自信がなくて・・・。そこで断られたら、もうその後ないじゃないですか・・・、だから・・・。 まぁ、敬語じゃなくなってよかったで…

ふぅ 補講で学校が4限までありました。三連休が羨ましい。しかも1限が体育…一日おきとか勘弁してくれ…。まぁリテラシーが週に2回もあって幸せでしたけどねー'`,、(´∀`)'`,、 今日は結構話しましたよー。 最近、相手も素?ではなすようになってきて、しゃ…

コメント返事

あしたかきまつ

今日はテストが近いので授業でたいしたことをしなかった。 明日は木曜日の補講とかいって木曜日の授業が丸々ある・・・。更に+数1の授業・・onz うへー・・・。今日はレポだしにいくときにGさんとすれ違って、「BOSSしらない?」とかいわれました!(笑)BOSS…

今日はGさん来てた! で、リテラシーの時間にあだ名ではなしかけちゃった(ノ∀`)テヘッ ○○ちゃん○○ちゃん、と呼んだら天然キャラでかえってきましたよ・・・(笑)○○ちゃん何〜?と(笑)それだけで幸せになれる紫雪は恋の病ですかソウデスカ。あー、リテラシーも…

今日もGさんはきてなかった。 物理実験でノート提出だったのだが、O木の野郎は全然やってなかった模様。まぁ、放置なわけですが。 物理学の授業で、今まで数学みたいなことしかしてないのに、いきなり問題のプリント渡されて、できるだろ?みたいなことを言…

朝から蝉がないてますよ…久々にしばらく頭痛との日々なんだろうか…