2005-01-01から1年間の記事一覧

家族がいない間にWOWOWで映画三昧。いろいろみましたねぇ。 もーいーくつねーるーとー おーしょーうがーつー

NightWish。ターヤぬけたのおおおおおおおおおおお?!

今日も忘年会だったのだが、K井の手違いのせいで、行く予定だったはずの店にいけなくなり、しゃぶしゃぶ食べ放題に行った。かえりに、みんな万札やら5千円札しかなかったのでレジでばらばらに会計してくれとたのむと舌打ちをされた。ハイハイ。勝手にきれて…

今日から家族は旅行なのでK井が遊びに来た。レポートがあるというのに(笑 うーん。たーだゲームしたりしてただけなので書くことないですよ・・・。

あぁあ。またROでたまり場を失いました。 新しいギルドを探すかな・・・。今日は、髪を切りに行って、買い物についていってコートをかってもらって、図書館にレポートの資料をかりに行きました。霙が降ってて寒かった!!

Online

Dear friend of morroc i am to be alone and disappear. i am valueless and not to be required. there is no my whereabouts. should i disappear ? or should i stay ? Bye-Bye Seti's Rain

今日は、学校が今年最後の日でしたよ。 補講がはいって午後まで化学・・・。終わった後、友人2人とカラオケに。会員制とか書いてあったので迷ったが、会員証など作らされずとおされた・・・。なんていい加減な店だ(笑)まぁ、最初だれもうたわなかったので…

昨日?今日?0時過ぎごろに、Gさんにメアドきいたときにいっしょにメアドを聞いた仮名ととろさんにメリクリメールをしましたよ。普通にメールしただけです、はい。今日は、宇宙戦争のDVDみましたよ。まぁまぁですかね。もっと戦ってるところがほしかった。な…

メリクリメリクリ はいはい。 はいはいカップルカップル。

今日はなぁんにもしてない・・・

また雪だ・・・しかもこの前よりひどい・・・明日学校なくてよかった。

電車5〜6分遅れって…onz 雪うぜええええ

コメント返事

TO なほり また明日雪だよ!雪!大雪の可能性があるって・・・。勘弁してほしいね! TO ちはるさん さむいですねぇ。今日なんて4まいきてマフラーしてましたよ(ぇ さすがに外にいても寒くなかったですね。

最近頭痛が治りません。寝不足なのが原因でしょうけどね・・・。 寝つきが悪くて・・・ヽ(´ー`)ノ

眠かった 今は反省していない。 またやるかもしれない。

朝起きたら、雪がかなり積もってた! リビングに降りてニュースをみると、「名古屋で58年ぶりの大雪」・・・。おいおい・・・。22cmですか・・・。名古屋でこんなに積もってるのはじめてみたよ。 10:29現在もふぶいてますよ。まぁ、薄日が差してるので溶け…

今日は部屋の掃除をして、夜にこんなもの作ってみた↓

素で忘れてた。 物理実験のノートを完成させただけで何にもしてない〜。

今日聞いた面白い会話。 学内のコンビニにて。 男:○○(彼女っぽい)、なにたべるかわからんわぁ。 女友達:いっつも牛丼食べてるイメージがあるわぁ・・・・。おいおい・・・会話おかしいって・・・コンビニで買うもので何がいい?ってきいてるんじゃないの…

夏休みの例の事件以来、女子のグループから監視対象かのように近くに席を陣取られたりする…今年度ももうすぐおわるし、話の内容から情報収集しても意味ないと思うんですがね…。謎です。聞かれたら困る事をわざわざ近くにいるときに話すわけもないしね。誰か…

今朝は、だるくて起きられませんでした。風邪が悪化しているようです・・・。遅刻しちゃいましたよ! お昼にグラコロたべたんですが、グラコロってこんなにおいしくなかったっけ?とおもってしまいましたヽ(´ー`)ノ

今朝も雪がちらついていた。 しかし、紫雪がすんでいるのは名古屋の南のほうなので、あんまり激しく振ったりはしない。 うーん・・・。今日なんかあったっけ・・・。 毎日が平凡で、特に何もありません・・・。

なんにもないよ。月曜日はほんとなにもない。 朝雪がちらついてました。

コメント返事

TO なほり そうだねぇ。なんだか取り残された気分だね。 周りに誰もいない。あぁー・・だめだ・・堕ちる一方・・

Childhood story baton

【Childhood story baton】テーマ:バトンは履歴書1・子供の頃に勘違いしてた事〜自分は絵がうまいと思ってた。2・子供の頃の夢〜ころころかわってたなぁ。小さいころはおもちゃやさん。3・子供の頃の失敗談〜キレて、家の壁に穴を開けたこと。4・子供の頃に…

マフラーをかってもらった。マフラーなんて幼稚園のとき以来だ。 買い物したら、福引をやっていて、5回スクラッチできたのですが、商品が千円分の商品券とゴマドレッシングで、5枚で両方ともあてました(笑)弟と母さんもそれぞれ5枚ずつやったんですが、…

じいちゃんにたのまれた年賀状をつくって印刷したら、部数がおかしくなってて全部同じ名前に・・弁償・・onz600円・・

お さ ぼ り うーん。自転車で行ったのに手袋わすれてすごいさむかった・・・