2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蟲師みてきた 最初に書こう。 俺は原作を全部読んだ上で観てます。 アニメからハマって、マンガを全巻揃えました。 ネタバレには気をつけるつもりですが、先入観なく観たい方は以下は読まないほうがいいかもしれません。あ、これだけ言わせてください。 原作…

不思議なる 国をさまよい 長き日を 夢見て暮らす つかのまの 夏は果てるまで 金色の 夕映えのなか どこまでも たゆたいゆかん 人の世は 夢にあらずや・・・

京都編

京都行ってまいります 米原行き〜

突然ですが、京都に行ってきます。 日曜日から、1泊or2泊の予定で、友達の下宿先に。

メモに書いたマンガを2冊かったのですが、とらのあなにはまりあ☨ほりっくがおいてなくて・・・他店で買ったのですが、あとあと調べてみたら購入得点でぺーパーがつくっていうじゃありませんか。重版が14日出来らしいので翌日にでももう1冊買います・・onz す…

メモ

今読みたいマンガリスト破天荒遊戯 (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/03/24メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見る購入予定まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライ…

友達と大須に行ってきた。某緑黄色野菜のガシャポンコーナーでハルヒのを二回ずつやったらハルヒ、鶴屋さん、みくる、長門の四人そろった!