2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

XPがシャットダウンしない 問題 おとといくらいから、何故か「シャットダウンしています」でとまる現象が起こっていたのでいろいろ検索して、やっとシャットダウンに成功しました。 まぁ、やりかたは以下をみてくだちぃ。 http://gigazine.net/index.php?/news…

店舗で動作チェックだって 客を信用しろ。

XBOX360を日曜日に購入 本日DVDドライブお亡くなりwwwwwww なんすかこれw 初期不良?サポートに電話したらすげー平謝りされて、最善の方法は店舗で交換だから確認してくれと。 そして店舗に電話→よく聞く症状で何か対策があった気がするので確認して…

え?今日の1枚はどうしたのかって? こっち見てる人少ないから・・・。 mixiのほうではつづけてますが。で、書きたいことがあったから書いたんですが Aice5解散! onz 9月20日に横浜で解散ライブらしいです。 9月20日といえば、ほっちゃんの誕生日(17歳と・…

写真は、駅のホームが暗いとおもったら、□に蛍光灯が並ぶはずが=状態だったの図。 節電ですか・・・。連休の合間のゆういつ学校がある日なのに雨 最悪です・・・。しかも寒いし。 小テストがあったので、学校は午後からだったけど、午前中に起きて気合で暗…