2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク

http://www.gpara.com/news/05/08/news200508319524.htm 重力がソフトバンクに買収されてしまいました・・・。もうこれでBOT対策は望めなくなり、RO2も始まる前から終わりが見えました。少なくとも日本のROユーザーはRO2に流れることは無いでしょう。 ROに残…

壁に激突。 Gさんにメールしたのですが、一緒にメアドを聞いたSさんにも内容が似通ったものを送ったのですが、私は何夫人?!とか来た壁 あれですか、前回返事くれなかったのはおれの気持ちに気付いた上でってことだったのでしょうか・・・。 悪気があったわ…

フォー! 万博三回目いってきましたよ かなりつかれた…

ありえねーーー!数学のあのじじい、結局28点のままだってよ!ありえねーYO! くそー・・・。友達にメールしたらもうあいつの授業なんて受けるなとか言ってた・・・(笑)後期にも1つあるんだけどなぁ。どうしたものかなぁ。鬼束ちひろ癒されるわぁ・・・・明…

最新の7個を除いて詩をHPにUPしました。その詩を書いたときの気持ちとかを少し思い出したのでした。 髪を切りに行ったら、ホリエモンヘアーちっくにされました!!

コメント返事

TUTAYA行きました?(笑)100円今日までですからね〜

今日はHPを組みなおしましたよ。1から。 久々にHTMLをいじったのでタグわすれてるわわすれてるわで大変でした。 まぁ、まだ詩も写真もまとめてないんですけどねー'`,、(´∀`)'`,、 よかったらみてみてくださいねー サイドバーにのっけてありますです。9月18…

ツタヤが100円だったので旧作ばっかり10枚借りた!アニソンからJAZZまで(笑) かくことない!

今日はK井が暇だというので学校行くのについてきてくれるならどこか言っても言いといったらついてくるというので、自転車で学校へ行き、その後自転車でうろうろしながら覚王山へ。有名な芋菓子やさんで芋けんぴと芋羊羹を購入♪その後スタバによって、今池ま…

あぢぃ…この時期自転車で長距離はつらいね まぁ日頃引きこもりだからいいけどね

久々にバンプの天体観測を聴いた。いいねぇ・・・。うんうん・・・。

コメント返事

TO あいとさん んー。ブックサービスは別に何もしなくてもできますよ。ここで日記を書いていれば。紫雪の場合は1年を目標にしてたので、1年分を本にしようかなと思ってるだけです(笑) 詳しくは こちらへどうぞ TO なほり だいじょうぶならいいじゃないか!お…

相変わらず何もない日々 台風はそれて行き、影響はなかった。 ここ数日、詩がうかびそうでうかばない。抽象的なイメージだけが頭の中に・・・。

成績表が届いた。5つもおとした。 4つは落とす気がしてたんですが。1つはありえない。ノート点すら間違っているから。27日までに申し立てに行かなければならないらしい。あさっていこう。(明日は台風来るから特にかくことにゃい・・・

コメント返事

TO まちさん ありがとう! ロストマンかぁ・・・(笑) バイトね。もう夏の募集終わってるっつうのね・・・onz 秋が始まるまで待つべきか・・・。

記念すべき365日目なわけですが、大して書くことがありません。 いろんなFlashをみていたら自分も作ってみたいという衝動に駆られましたが、ちょっと説明サイトとかを見てむずかしそうだから諦めました(何 代わりといっては何ですが、こんなものつくってみ…

今日は高校に遊びに行った。高校といっても中高一貫なので中学に遊びに行くともいうわけですが(笑) 手土産にシュークリームを持っていったら喜ばれましたよ。よかったよかった。おいしいから元担任がのこったのもって帰るって言ってた・・・(笑)まぁいろいろ…

今日は昼間CDとDVDを借りに行って、以下のものを借りたバイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回こ…

コメント返事

TO みぎーさん んー 写真なかったですね・・・。けど向こうが言い忘れたって言ってましたし・・・うーん・・写真なのか・・・onz 写真、線路の白黒のヤツが結構気に入ってます〜。

にゃー かくことないにゃー。 写真をアップしたくらいで他に何もしてにゃい・・・。

ぺたぺた 昨日の写真

コメント返事

TO み さん 検索履歴は検索する時に下にスクロールでダーってでてなければ大丈夫だよ。 電話までしてちょk(サバキャン RO結婚は恋愛結婚というよりも効率のためというか・・・。よく一緒に狩りに行く騎士さんがSPすぐなくなっちゃうから結婚スキルで補おう…

今日はk井と一緒に自転車で1時間ちょっとかけてスターウォーズを観に行った。スターウォーズはヨーダがかっこよかった!ダースベイダーのあの格好の理由がわかったのがよかた! 映画館への行き帰りにたくさん写真を撮った。k井は大学で写真部にはいってい…

コメント返事

TO み さん 気になってたのか・・・。てっきりすっぱり忘れられたものかと。 履歴と検索記録にのこってなければ大丈夫でしょう。紫雪の名前を覚えられてたら危ないけどね。グーグルで2件目くらいに出るから・・・。 今でも好きですよ。ふははははは! ま、…

バイト断られたぁぁぁぁ!ハハハハハハハ! 断られた理由:条件に合わない 4日出てほしいといわれたところで3日しか確実でなかったのがいたいんですかね。あと初心者ですし。土日出てほしいといわれたのに日曜はでられないとか。法事とかあったりするので日…

*ヒトリゴト アクセス解析をみてみた。うん。予想は当たってたみたいだね。 わかってたよ。なんとなく。何故かわかるんだよ。 なんでだろうね........

コメント返事

TO みみさん ここみてて大丈夫ですか・・?履歴はちゃんと消しましょう(ぉ つい先日結婚したですよ〜。フフフ〜。

今日はごごからK井と大須へ! ずっとヒッキー生活だったので久々に遊びに出かけました。 PCのオンボンード機能でSPDIFがあるんですが、PC側がデジタル同軸出力で、コンポが光入力しかないので、変換機を探しにいったんですが、みつからなかった・・onz その…

夜中に雷&大雨ですよ・・