2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返事

TO みぎーさん ほんとそうでしたね・・・・。

ヘイヘイヘイ!みました?なんですか?イジメですか?(笑 アキバ系アキバ系、って。観客映ってたけどそんなに濃いのいなかったぞ。あれでアキバ系とかいってたら腐るほどいるっつうの。アキバ系スーパーアイドルとかつるし上げられてる奈々さんがすこしかわ…

Yahoo!ミュージック リスナーレビュー 水樹奈々 ETERNAL BLAZEのレビューコーナーです。 アニソン、しかも声優がオリコン2位に入ったことがそんなに気に入らないのだろうか。歌のうまさもわからない人たちが「糞」とかいろいろ下らない事を書いていらっしゃ…

なんもなし!

今日も自転車で行ったのです、帰り道に(帰り道じゃないけど)某おいしい芋菓子やさんで芋ヨウカンとけんぴをかおうと向かったら、学校から思ったより遠くて、30分もかかってしまい、家に帰るのにいつもの3倍かかりましたよ・・onz まぁ、おいしかったからい…

友人が、昨日のひとがおれのことねらってるんだ、とイジメてきます(ぇ 今日は帰ってから散髪にいきましたよ。イニシャルDとかよむ?と店長。常連特権フォー!(笑 奥から持ってきてくれましたよ。フフリ。客の中で一番乗り〜。

化学実験の時間に、何故かメアドを聞いたGさんじゃないほうのひとに話しかけられた。メール内容をつつぬけにしてた罪悪感はないのか・・?それとももう時間がたったからチャラなのか?それとも何かたくらんでいるのか・・?もうわかんね。

http://kuutyuu.com/ 鈴木杏がでてる!みたいみたいみたい!今日は、午後の数学3が休講だったので4限の数4はさぼって、中国語だけだった。 家に帰って化学実験のノートまとめてパワーポイントの課題をやった。Ragnarokではアップデートが来たが、新しいMA…

オープンラボ(OL)行ってきましたよ。1つめと2つめはかなりつまらなかった。最後のやつだけすこしだけ聞いたかいがあったかな。Gさんもきてた。話はしてないけど。OLのときに行きたい学科、手上げさせられて、Gさんに行きたい学科が割れた罠。Gさんは手上…

昼に一度帰ったのにオープンラボのために再び学校へ。30分くらいでおわるのにメンドクセ。往復一時間滞在30分。高校のころの終始業式を彷彿させる。 今週はなんだか駄目な週…?周りの雰囲気が…ハァ…http://www.rams.jp/dramagix/outline/twoin.htm

今日はずっとうちにいただけで特に何をしたわけでもない・・・。 昨日の夜雨が降ったせいで、今日は寒かったですね。みなさんかぜなんかひいてませんか? 今朝、紫雪の部屋の室温は18度でしたよ?!

今日は朝9時におきて学校へ。 学科選択アンケートに答えるためだけに・・・。 アンケートに答えるときに、偏差値が表示されていた・・・49.449・・・。のおおおおおおおおお50切ってる〜!onz 希望学科にいけるか少し心配になった紫雪であった・・・。…

コメント返事

TO みぎーさん 蜂蜜入り?!コワイ・・・ 味噌が入ったらそれはもう味噌汁では・・(笑 味噌キャラメルならありますけどねぇ。

うへ、明日、休みなのに学校行くことになってしまった・・・onz 学科選択アンケートが実は明日までなそうな。数日前に掲示板見たときはなかったとおもうんだけどなぁ・・・。うーん・・・。まぁ、朝一にいって済ませてきます。めんどくさい・・。途中まで自…

変な看板発見 真珠入りコーヒー… 来週写メとろう…(笑)

はいきけてなーい。まぁ、実はまだ来週も猶予があるわけですが。 書くことないですよ・・・ 環境倫理はやっぱり話が面白い。笑える面白いではなくて興味引かれる面白さ。我慢し切れなくてレポート書く時間に先生に話しかけてしまった・・(笑 先生も話し好き…

コメント返事

TO なほり どんより・・・。夕空を加工したのですよ〜。秋っぽいかなぁ と・・(笑

今日は物理実験で、結果を先生にみせにいったら、グラフをみただけで、こんなふうにはならん、計算しなおしてこい、とかいわれた。即答で。結果も見てないのに。しかも、どの変がどうおかしいとか一言も言ってくれず、どうすればいいかさっぱりわからなかっ…

書くことないなぁ・・・。 ついにO木は授業にも来なくなった。明日か明後日にGさんに演奏会の予定を聞けなかったら行くのやめようかな。女子誘ってたみたいだから向こうであっても気まずいしね。聞けない自分への戒めも含めて。壁紙変更してみました。感想お…

無線が落ちてかけませんでした・・onz

書くことなし!以上!

今日は昼に起きて・・・午後から物理実験のまとめをやっていたのですが実験装置の写真がゲームキューブにみえて笑ってしまった。

コメント返事

TO なほり ガツンといけたら苦労してないさ。いやな気分で終わるのもいやだし、このままおわってもいいかな なんて考えてしまうマイナス思考なおれがいる。

今日は天気がよかったので自転車で学校へ。昨日の天気予報では終日雨とかいっていたが、嘘だったようだ。終日いい天気で暑かった。 2限にあった理工学概論で、建築学部のおばちゃん教授がきたのだが、この人がまた、なんというか、ウザイ人で、自慢話から始…

別になにもないなぁ・・・。 今日は何もなかったよ。うん。 環境倫理の先生の話、面白くて興味あるんだけど、体育のあとだから眠くなっちゃうんだよねぇ。面白いんだけどねぇ。 リテラシーあったのにGさんと一言も話せずじまい。夏休み終わってからそろそろ…

コメント返事

TO みぎーさん いいことありますかねぇ・・・なさそうですけど(笑 机で文通は前期に少ししましたね。楽しいですよねぇ。相手がどんなひとかわからないのがまたたのしい。 TO ちはるさん @2ヶ月〜・・2ヶ月なんてあっという間ですよ!(笑 高校のときから2…

今日は初めての化学実験だった。なんだかあわただしくて疲れた。Gさんは試験管を割っていた・・・。 なんだか最近忙しいです。宿題やら何やら。 今日は帰ってきてから環境倫理のレポートを書いたのですが、先生厳しくないから適当に終わらせようと思ったのに…