2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、何もなくなかった! Gさんとトトロから同時に携帯変更の返信きた・・何か試された・・・?今日はテスト最終日でした。 学校の帰りに古い携帯を解約に行ったのですが、40分くらい待たされました。 まぁ、無事解約。家に帰ってからは別に何も・・・。

特に何もなし・・・

昨日はテストがほぼおわりで疲れがキテいたのか、ズボンのポケットの中に携帯を入れたまま洗濯してしまったようですonz 電源着かず・・・。 夕方ドコモショップに行って新規契約してきました・・・。3万・・onz かねがあああああああああ!

ふぃー。もうテストは終わったようなもんです。 コンピュータリテラシーの試験があったんですが、正解率79%、タイピング100%!!タイピングがんばっちゃいましたよ!気合で。誤字とかカウントされるならかなりヤバイですが(笑)普段から誤字多い・・・…

いそがしい&テストやばいので無し!

今日は車校の入校式でしたよ! 適性検査で反応速度が遅いとかかかれましたよ!後、精神的に鬱っぽいみたいなことかかれた・・・。気分が落ち込んでるときは車にのるなと・・(笑 で、第1回目の学科を受けたんですが、くだらねええええええええ! まぁ、今日…

明日はいよいよ車校の入校式。といっても説明など大まかなことは申し込みで受けたのでたいしたことはしないはず。

うーむ・・最近ほとんど、テスト受けては勉強してをくりかえしてるだけで書くようなことがない・・・。

今日の試験は2つあったんですが、両方ヤバイ・・onz 明日は中国語・・・ウワァン!

結婚バトン

Q1■結婚したい? したい。Q2■何歳くらいで結婚したい? 30過ぎてから。収入が安定してから。Q3■結婚相手に求めることは? やさしさ。支えてくれる人。Q4■子供は何人欲すぃ? 2〜3人 Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 仕方がない。自分の…

勉強したけど無理!!!やばい!!

かしまし と Fate と おゆい みた! 今日はそれ以外べつに・・・

特にかくことない・・・ あぁー 友人に通販限定の白石涼子のライブDVDを買ってもらって、今日手元に届いた。みた!イイ! 学校帰りに車校によって入校申し込みをしてきたが、家に帰って気づいたが、入校日、ほっちゃんのライブじゃん・・・。ってことで明日…

うほ 前かいた真珠コーヒーの店がアルバイト募集してる(笑)

体育のテスト中、このテストは通すための試験だからな、とか体育教師がほざきやがりました。通すためのテストなのにみんなが首を傾げて悩むってどうなんでしょうか。ぜんぜんとおりませんよ。帰ってきたら、弟がインフルエンザになったと母親に聞かされ、う…

明日は体育のテストなんですが、そのテストが厄介。 60ページくらいある範囲で、単語の説明をさせるというものなんですが、どの単語が出るのかわからない。先生が触れたやつとかいってたんですが、次の週になると『アレやったっけ?』とか生徒に聞いてるよう…

冬休みのレポートを書いているときに、救命ボートの倫理について調べたときだったか、たまたまたどりついた、はてな内のダイアリー。そこに面白いコメントをしている人がいたので、日記を見に行ったら、日記も面白く、ついつい書き込みをしてしまったという…

後藤沙緒里かわいくみえる症候群です。 今日は学校帰りに眼科に行ってきたのですが。1時半から開院なのに満員でした・・・onz 年寄りばっかり・・・。はいはい・・昼間はどこ行っても年寄りばっかりですね。地下鉄も、道も、店も。 視力が0.03しかありません…

落語天女おゆい と Fate みた!! おゆいイイ!さおりんが。

今日は学校行ったけど、ハリーポッターみただけ(笑 帰ってきてからレポートを終わらせた。これでレポートは全部終わった!!!

デザイン変更しましたよ。いかがでしょうか・・・? 今日はヤボ用でととろにメールしましたよ。なんかね、普通にメールできるね。うん。なんなんだろうかこれは・・・。 来週の水曜日から期末テストが始まる。初日の水曜日にレポート提出があるため、レポー…

電車内で大きな声で話すおばさんたち…。どうにかならんもんかね…。音楽きいててもきこえるとか結構大きな声だと思うんだが…。 地下鉄だから走ってるときうるさいし会話聞こえない事が多々あるのが普通なんだから大声だしてまで会話しなくても…

くーるりーくるりー 君と僕とが出会ったことは深く大きく〜♪ と、小早川伸木の恋の番宣でかかりまくってて洗脳されましたよ・・・。 よーく聴くと歌詞がいいですねぇ。 歌詞といえば、今日、ZIP-FMのゲストにAngela akiが来てたんですが、心の戦士 の歌詞も…

かくことないよ・・・。 今日はトトロとよく目が合う日だった・・・ヽ(´ー`)ノ

今日は久々に自由時間がとれましたよ。よかったよかった・・・数学が小テストあったのですが、テストがないほうの数学の時間に、隣に座ってた女子が、みまわりしててほかごとしてるのを見つけた先生に対して「おしえてよぉ〜」見たいな事を言ってて、女は怖い…

コメント返事

TO みぎーさん うーん 答えは特に設けないって言ってましたけどね・・・。独創的な答えを期待すると。

今日もノートまとめで1日終了 結局3連休全部つぶれた・・・onz

はいはい、ノートづくりしてたら1日終わってました。 夜になってから「救命ボート倫理」をかいてましたよ。環境倫理で、ほんとうは地球の先進国と発展途上国のたとえであり、それはわかっているのですが、たとえではない前提で、考えられる措置をすべてかいた…

宿題地獄〜・・・・