2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日聴いた音楽 ・ZARD 突然 雨に濡れて ・B’z love phantom 太陽のコマチangel ・Nightwish NEMO

自己嫌悪

■なんだか日記を知り合いに宣伝すると慰めてくれって言ってるみたいなことに気付いた。自分が嫌になる。寂しいのは事実だが、何と言うか、優しくしてもらうのは、請うてしてもらうことじゃない。なんだか悪い事をしてる気がしてきた。心配かけて迷惑かけてる…

■昨日は今月二回目の満月だったが、ブルームーンというらしい。ブルームーンのとき二回とも月を見た人は幸せになれるらしい。満月といえば、満月は色々と影響を及ぼす。赤ちゃんが産まれる割合もたかいらしいし、海亀が産卵するのも満月の日だ。紫雪は男だか…

■何かこうかなぁ。今日は昼間勉強して夕方からはてなダイアリーのスタイルシートを弄ってた。今日以降いつネットにつなげるかわからないから見栄えだけはよくしておきたいとおもって。まぁ塾の授業の前にちょっとネットカフェへいけばいいだけなんだけどね。…

夏の終わり 台風一過

■トラックバック!(笑)昨日の日記にトラックバックもらったので返し。 歳下ですかぁ。かわいいですけど、紫雪は可愛がられたいほうなので(ぇー)。あと、普段強い人がシナシナ〜ってなってるのに惹かれる…。 声!声は重要ですね。紫雪はたぶん声フェチです。…

■明日で夏休みもおわりかぁ…。本格受験モードだなぁ…。胃が痛いね。紫雪、ストレスに結構弱いんだよね。最長で2週間食欲無くなったし。面談の前はいつも胃が痛い。テスト返しの時ですら少々胃が痛む。こんなんで受験生やっていけるのかなぁ。 台風のせいで…

■久々に平日夜の東海ラジオをきいてみたり。カキハナただしがなんかやってる。紫雪が聴いてた頃はオールナイトニッポンスーパーだったのになぁ。カキハナなんてJリーグ情報の10分コーナーだったのになぁ。昇格?そういえばちょっとまえに聴いたときはカキ…

■クロネコヤマトは変えません。すごいね!郵政公社と戦うらしいね。ガンバレクロネコヤマト!まぁ、郵政公社は税金をもらってるかもしれないし、そのおかげで料金設定をやすくできるかもしれないけども、クロネコヤマトのサービスがよければクロネコヤマトを…

■SoundTeMPいいね!

■が近づいてるらしい。風も強くてたまにつよい雨がふる。何故かたまに晴れる。どうせなら一日遅れて来てくれよ台風。ヘ(´Д`)ヘやれやれ

■画像をアップすることに成功。だからなんだというかんじですが。

日記

■ 最近気付いたこと!紫雪はお姉さん好きかも!(ぇー)年上好きかも…。昔は一つしたがいい〜。とか言ってたものですが、今となっては24歳位までいいかなぁ…みたいな…(紫雪は18歳)。年上万歳? 夜中の変な頭で変な事書いてますがお気になさらず…。

■オタッキーな日記は土日のみです(大体)

■深夜まで起きてると孤独感に襲われるね。ラジオ録音して寝ようかな。なんだか寂しい…。あぁこんな時に相手してくれる優しい彼女がいたならば(ぇー)<無理無理

■め〜ぐさ〜ん! 東京ブギーナイト♪ 紫雪はラブエモが1番楽しみです。

■シャッス!奈々さん本の無駄買い!明日レコーディングの詞が2行しかけてないらしいです!新曲よかった!

■う〜ん。なんかだるい…。台風くるらしいよ、うん。名古屋なんですけどね。どうせなら始業式にきてほしかった。くだらない、時間がもったいない始業式。通常は夏休み課題の提出とかがあるけど紫雪は高3なのでだすものないし。行きたくない。 マミ姉、ばっは…

■黄金(こがね)色に輝くソラの向こう 明日はちゃんとあるのかな 君はそこにもいるのかな 僕もそこにいるのかな そこに僕らの居場所はあるのかな そこに変わらない日常はあるのかな そんなことだれにもわからない 見えない未来へ向かって僕らは今日も歩き続ける

■う〜ん…。やる気がでない…。今日もあまり勉強せずに無駄にすごすのか紫雪。なんだか昨日の電話でリフレッシュというかなんというか、張り詰めていたものが良い意味で緩んだ気がする。言葉にするのは難しいけれども、なんだかんだ言っても、人に心配されて悪…

夏の終わりの物思いにふけるひととき

■千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます

■ハッとさせられたのでコメント&実況割愛。

■で、特殊休日の人から突然メールがきて電話かかってきてビックリ!普段電話しないから緊張して3回目してくれるまででられなかった情けない紫雪。半年以上(?)ぶり位に聞いた声。頑張ってといわれて部屋で一人で赤面。けど、ありがとうって言えてよかった。…

■1時まで休憩

■はい次はアニメロ!まいたもみさとんもおもしろ〜い。魔女っ子みさとん〜(笑)おもしろい!最初はスマギャンとはキャラ違うなぁと思ってたんですが、最近一緒になってきましたねぇ(笑)チョメ学は今週も面白いね!みさ豚はしょうがないだろ。太ってたから。大…

■さて、次は白石涼子のシカイ良好ふんたららん!うりょっち〜♪標準語化しはじめたうりょっち。関西弁キャラもカワイイ。

■今日はラジオを聴かなきゃ。今、天たまですね。聴いてないかたこれ以降はネタバレを含みますのでご注意ください。100回記念!ほぼ100回聴きました!wゆかりんとか水樹奈々も利用する焼肉屋で録音らしい。ゆかりんとは仲良いらしい。歳近いのかな。ゆ…

■今日はアンテナに自分のお気に入りのCGのフォルダを移植!&声優関連を登録。こゆいアンテナになっちゃった…(ー_ー;)へんなオーラでてるね…。堀江由衣のHPはあんまり更新されないから登録してもあんまり意味ないかな?