2007-01-01から1年間の記事一覧

何もない 何もないはず きっと何もないただ久しぶりだったから嬉しかっただけ ただ久しぶりだったから過剰反応しただけ ただ…

あれから時が流れた 既に二ヶ月半だ 忘れたと思ってた 名前を見る度に 名前を聞く度に 脳裏を駆け抜ける記憶 あいた穴はあいたまま できた記憶は削除不可 自然劣化を待つしかない今日も君に出会いった場所で君の名前をみるのだろうか

昨日はtwitter名古屋忘年会オフでした。 大々的に告知してないので知らない人もいたかと思いますが。 昨日はカメラわすれちゃった&携帯のカメラが壊れたので写真が一切ございません・・・。 思い出は写真に残す派なのですごく残念・・・。 会場は、もつ鍋 …

メモ

twitter忘年会オン会会場「Kaoru_Asakaと愉快な愉快なケフィアたち」 しゃべってる人:@shisetu @jyamil @night16 @wideangel @zauber @tatsu @Kaoru_asaka

昨日のことになってしまいますが、まぁいいでしょう(何 昨日は11時ごろに友人と名駅で待ち合わせし、代アニの学院祭に行ってきましたよ。 目的は"あべっこ"こと阿部玲子さんのイベント参加。 ラジメロを聴いてから応援してたけど、イベントへの参加は初。…

カムバックッキャンペーンって言うけどさ 誰も待ってないし 帰るところも無いんだよどこにカムバックするって言うんだい?俺に帰る場所なんて無いのさ。ギルド?そんなものとうに過疎ってるさ。信頼していた仲間は皆、就職やら結婚し、引退した。始めたころ…

con

脆く儚い物だから そっと手のひらにのせ眺めてた そこへ誰かがやってきてつついてる 壊れちゃうよ 脆いんだから やめてよ と言えないまま だんだん壊れそうになっていく・・・

DTMマガジンどこにもねえよ。 月曜日から名古屋市内の大きな書店10店舗くらい回ったのにどこにもない。 これなんていうイジメ? 名古屋には入荷してないんですかそうですか。

今日はtwitterのオフがあった。 楽しかった。 疲れたけどwまぁ、感想はいろいろあるけど うまく言葉に出来ないな。 最近そういうことが多い。 本読んでないから表現力が落ちてるのかな。

HO

君にとって僕は たくさんの人の一人だったかもしれない 僕がいなくなったところで君の生活に変わりはなく この空の下で今日も笑顔を振り撒いているのだろう 君との時間は忘れない生きている時間にくらべたら ほんの少しだった だけど僕にとっては大切な記憶 …

たった一言 一人の人に たった一度だけ 伝えるだけ かんたんなはずなのに 誰にだってできるはずなのに どうしてできない たった一言伝える事が どうしてできない

ライブから1日たって、かんちのブログを読んで 鳥肌が立った。 いや、なんというか、いろいろ想ったことはあるんだけど 言葉にならない 言葉を越えて?心に響いたというか・・・

Thanks Aice5! いやぁ、名古屋から横浜まで行ってきましたよ。 ライブの内容は、興奮してたので細かくは覚えてないんですが、 よかったことはまちがいない。 センター席の、前から数列目という神席で、すごいよく見えました。 LovePowerとかLetterとかRe.me…

おしてあげたくなるけれどどれくらいおせばいいのかわからないつよくおしすぎてつぶしてしまいそうつぶすのがこわくて けっきょくなにもしてあげられない

近付き過ぎると逃げたくなる 離れすぎると不安になる 去ろうとすると追いたくなる

選択

ひたすら必死に追い掛けて 気付けば知らない場所にいた 誰かを追いかけていたはずなのに あなたをおいかけていたはずなのに 前には誰もいなくなり かわりに壁がたたずんでいるこの壁を乗り越えてあなたをさがすのか 来た道をもどり違う道をすすむのか 追い掛…

今日は友人らと会食に行った 何度か行っている、鍋系食べ放題の店なのだが、行くたびにサービスが悪くなる。 ちなみに The 鍋 本店 ね。 今日なんて、席についてから20分も鍋がこなかった。 これはやべぇwwwとおもっていたら 途中で肉を頼んでから30分く…

今、この瞬間 二度とはこない この瞬間 後悔しても戻らない 逃がしたら追う事はできない お金で買うこともできない 君と過ごすこの瞬間

久々にROにログインした。 というのも、知り合いが完全引退と称し、知り合いに装備などをあげているのをみて、 自分も使ってないものを誰かに活用してもらおうとおもってリスト化しようとおもったからだ。 目的はそれだけだったんだけど、いつも気にかけてく…

異世界への入りかた

チョークが黒板をたたく音と教授の声 耳だけに感覚を集中させてみると 自分だけ異世界に来たような気分になる チョークの音が心地よいふと現実に引き戻されると 写さねばならぬ多量の板書

夏の草原

ギラギラと輝く太陽 夏の強い日差しに 目が眩み 思わず目をつぶる 草原を流れる爽やかな風 手に感じるのは 汗ばんだやわらかな手目をあけると いつもそこは自分の部屋で 目の前にあるのは天井だった

XPがシャットダウンしない 問題 おとといくらいから、何故か「シャットダウンしています」でとまる現象が起こっていたのでいろいろ検索して、やっとシャットダウンに成功しました。 まぁ、やりかたは以下をみてくだちぃ。 http://gigazine.net/index.php?/news…

店舗で動作チェックだって 客を信用しろ。

XBOX360を日曜日に購入 本日DVDドライブお亡くなりwwwwwww なんすかこれw 初期不良?サポートに電話したらすげー平謝りされて、最善の方法は店舗で交換だから確認してくれと。 そして店舗に電話→よく聞く症状で何か対策があった気がするので確認して…

え?今日の1枚はどうしたのかって? こっち見てる人少ないから・・・。 mixiのほうではつづけてますが。で、書きたいことがあったから書いたんですが Aice5解散! onz 9月20日に横浜で解散ライブらしいです。 9月20日といえば、ほっちゃんの誕生日(17歳と・…

写真は、駅のホームが暗いとおもったら、□に蛍光灯が並ぶはずが=状態だったの図。 節電ですか・・・。連休の合間のゆういつ学校がある日なのに雨 最悪です・・・。しかも寒いし。 小テストがあったので、学校は午後からだったけど、午前中に起きて気合で暗…

某大型スーパーに、ついにDSライトが普通に売ってた。 黒以外。 やっと普通に手に入るようになったのかぁ・・・。昨日からAice5しか聴いてない・・・。今日は友達と、電撃文庫ムービーフェスティバルに行って来ました。アニメのクヲリティを忘れてるからなん…