2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の鶴舞線豊田市行きはのりたくない。 混み過ぎ・・・。 雨の日とか蒸し暑くてたまりません。

もう、なんなんだ レンタルショップにいったらお金を渡すときにずいぶんと上のほうから落としやがる店員 自転車にのっていて交差点にゆっくりと進入していったら横からブレーキもかけずにおばさんがつっこんできて、「びっくりするなぁ!きゅうにでてくんな…

金曜日にデスノみにいく予定。

火曜日なんてキライダー 授業はつらいしやることは多いし・・・onz

あぁー。 victorのgummyかっちゃった。 低音がちょっときついかなぁ・・・。

むしょうにヘッドフォンがほしくなってきた・・・。 深夜に音楽を聴くときにほしい。ハルヒの中で使われていた、「God knows」が耳から離れない。 ずっと聴いてるせいもあるんですが。

近くにできたコジマ電気にはじめて行ってきた。 確かに店舗は広いけど品物が少ない。 ヤマダのほうが狭いけど品物は多いかも。 だめぽですね。

プログラミング難しくなってきたぁぁぁぁぁ!

バルキリープロファイル2をCMでみて、ものすごい気になってます。 やってみたい・・・。買うほどほしくはないのです。やってみたい。 最近ゲームにはまるってことがあまりないので、あんまり買おうと思えないのです。 Ragnarokも何年もやってたのにテストで…

数学演習の授業で、完コピしたひとがバレてた。 ばかだなぁ。 完コピなんてバレるにきまってる。 結構難しいから写してる人多いはずだけど、 普通ばれない・・・。

テストは、なんとかなっ・・・てるといいなぁ・・ってたぶんだめだけど・・・onz 救済処置あるらしいのでがんばります。あぁー。刺々しいというか、なんていうか・・・投げやり?他人事だから、って言い方しかできない人っていますよね。

あぁー明日のテストやばいー・・・

なんもないよ。

くつかったー! 大須行ったらHDD250Gが8800円で驚き。 そんだけ。

今日は先日一周忌が終わった祖父の納骨に行ってきた。 うちの家系は浄土真宗大谷派なので本山は京都の東本願寺である。 なかなかいけるものではないので、数日前について行くことに決めた。 昨日3時に寝たにもかかわらず、6時半に起床(笑 名古屋駅から新…

ぎゃー中国語の中間テスト五割だった…………

火曜日おわったぁ・・・。 火曜日は疲れる。 今日の授業で、だれもできなかった課題があって、先生の名言が出た 課題が過大だった 名言です。

明日は火曜日・・・

今日は両親といっしょにデパートへ。 20のお祝いに時計を買ってくれるというので。 まぁ、結局、時計だけでなく服とかカバンもかってもらって、金額がすごいことに・・・。 TAKEO KIKUCHIばっかり(笑

らーめんランチ680円でごはんとおかず二品とアイスコーヒーとかスゲー

ふぃー やっと1週間終わった・・・。

祖母が胆石をとるために入院しているためお見舞いに行った。 まぁ、とるだけなので元気そうだったので何より。

中国語のテストやべええええええええええ 英語も微妙ーーーーーーーーーーーーー onz

フーリエ解析でFFTをプログラムでかいてこいとの課題が出たが、さっぱりわからん・・・。

スガキヤのラーメンフォーク

かんちこと声優の神田朱未さんのブログを見たら、スガキヤのラーメンフォークの形の由来が知りたいそうな。 あれはたしか、箸を使わないためのフォークと、更に右手でスープを飲みやすいようにするためにあの形になったんじゃ無かったかな。

ハタチになりますた

*t*追記

キター!オリコン5位!!!! ほっちゃんオリコン5位です。ヒカリアーティスト: 堀江由衣,YUPA,椎名可憐出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (262件) を見る

「堀江由衣をめぐる冒険/冒険の書。」サイン会@名古屋 星野書店近鉄パッセ店

キタキタキタキタキター! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! もうね。最高でした。 言葉にできないくらい。 笑顔と声と台詞しかおぼえてないくらいに幸せでした。 こんな感じでした ------------------------ー------------------------------- 紫:呼び…