2006-01-01から1年間の記事一覧

講義納め

今日の補講で今年の講義がすべて終了した。 明日から、俗に言う冬休みです。 冬休みなんですが、休みがあけたらすぐテストなので、テスト勉強もあるし、テスト前のレポートもあるし、宿題もあるし・・・onz 先生方よ、休みだから休みだから、といいますがね…

mixiからの転載ですが。 木曜日は講義が午前でおわり。 どこか行こうと思い立ち、ネットで紅葉はまだ大丈夫かしらべてみたら、今週末まで見ごろだというじゃありませんか。 ということで行ってきました香嵐渓。 カップルとおじいさんおばあさんだらけ。 神社…

今までのオンでの人付き合いを全否定された リアルとおなじ糸でつながっているものだとばかりおもっていたけど、ただの紙ひもだったのかな…

久々にかなりおちてます。 周りに誰もいない気がしてきた 家族以外に繋がりの深い人 いないな 心配してくれる人も かまってくれる人も はげましてくれる人も いつからいないんだろうなんか、すごい孤独感に襲われてます

明日は3科目も中間テストがある。 といっても、1時間目は毎回小テストがあり、実質4科目あるわけだが・・・。 全部暗記系で正直つらい。 中国語 もちろん暗記だろう・・・ 英語 単語暗記だろ・・・ デジタル回路 ・・・・言うまでもなかろう・・・。つらいわ…

名四こえー!!!!to みぎーさん いやぁ 忙しかったりそうじゃなかったり… メッセへどぞー

最近書いてませんでしたが、これはひどすぎる。ソフトバンクモバイル 予想GUY SBM 10/28(土)の各種申し込み受付時間の繰上げについて http://megalodon.jp/?url=http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp%3foid%3d537164471&…

うほ 日記サボリすぎ。 かくことないもんなぁ・・・。今日?今日ねぇ・・・。 学校いって帰ってきて昨日録画したアニメみて昼寝してた。

あぁー・・・ 今日は某悪名高い教授の授業があった。 最初に、予習復習は毎回しろ といいました。 いったんですよ?さっそく名言が。 「集中力がないやつは蕎麦屋の出前でもやっとけ」 はいはい、差別乙。 しかも、来週、今日やったところのテストやるから、と…

第一種普通自動車免許 取得しました。 いやぁ、みんな簡単簡単いいますが、問題によるみたいですね。 夏休みが今週くらいでおわりな大学がおおいのでやはり混んでいて、教室をわけられたんですが、一緒に受けた人(違う教室だった)は簡単だっていってました…

コメント返事

TO みさん みぎーさん 坦々 報告遅れましたが、卒業したよおおおおおおおお

ついに明日で、長かった夏休みも終わりを迎える。 夏休みにやりたいことがいくつかあったが、結局車校ばっかりいってて口だけにおわってしまった・・・。TOEICは年末までには受けるとして。Webデザインコンクールの応募が・・あー・・。 んで、明日免許取り…

明日は車校の卒業検定。 練習で走らなかったコースが一昨日の試験のコースだったらしいので、たぶんない。ラッキー。 縦列駐車もないらしい。 左バックか右バックだ。 あぁー既に緊張・・・。

ずっとさぼってましたが、そろそろ学校もはじまりますし、復帰しますかね。今日は車校で効果測定(車校での最後の学科テスト)と見極め(卒検の1つ前)を受けたんですが、見極め2回うけたのに教官二人ともどうみても受からせる気無し。 はいはい明日3回目…

最近、毎日車校に行ってます。1日2限。 今日のコースは楽でしたよ。昨日の教官はうざかったですねぇ・・・。教官:ひだりよりすぎやわ!こわいわ!もー 前回もいわれへんかった?俺:あんまりいわれてないですけど・・・教官:あっそう 我慢しとったんだわ …

明日はちょっと同窓会チックな食事会。 いつか同窓会の幹事でもやってそうだ・・・。今日はじいちゃんばあちゃんが来た。一緒に昼食をたべた。昼から買い物についていき、本を買った。 以前読んで面白かった、「となり町戦争」の作者、三崎亜記さんの本で、「バ…

〜虹ノ橋〜 土砂振りだった雨がやみ 青空にお日様が顔をだす 草木は潤いに喜び顔をあげ 大空に架るどこへ続くか虹の橋 あの虹の橋をわたったならば 君のところへ行けるかな

あぁーなんか最近日記サボリ気味です・・・。 ちゃんとかかないとなぁ。 まぁ、書くことが少ないからアレだけど。今日は車校で学科3連続! 帰ってきたら雷ゴロゴロ、すごい激しくて近所にも3回くらい落ちてましたよ・・・。コワー

コメント返事

to ゆちさん 最近書いてませんねぇ。詩。 詩が浮かぶ気分というか環境というか、そういうのじゃないんですよねぇ・・・最近。

旅行にいってたりしたので日にちがあいてしまいました。 北海道に行ってきましたよ。 涼しかったです。阿寒湖の方へ行ったのですが、夜には露天風呂から星がみえたりしてよかったです。 あと、テレビでよくみる勝手丼もたべましたよ〜。 北海道の空はもう秋…

今日は、午前中は車校で応急救護の学科を3時間連続受講。 心肺蘇生とかやってなかなか楽しかった。 隣の人が携帯なったんだけど、ゴジラの泣き声だった・・・。子供がすきなそうな。午後から自転車で写真を撮りに港の方へ。片道1時間で超つかれた・・・。 今…

ぼんやりと1日修了

やっとこさ仮免ゲット。 何ヶ月かかったのやら。 あれだけ見極めでボロクソ言われたのに修了検定ではたいした注意は受けず。くそー・・・。検定のが楽じゃねーか・・・。 緊張しすぎて、普段絶対にしないようなミスもしましたがw え?なにしたかって? 左折…

今日は朝から車校に行って、残してた学科を受けてきた。 久々に見た教官が、胸でかくなってんじゃん、とおもったら腹にも肉が・・・。 あぁ、そういうことね。っと。んで練習問題とかいうのを4つ、ぱっぱとおわらせてきましたよ。 午後から大須と栄へ行って…

部屋を掃除した。 久々に掃除してかなりすっきり! 机の板がみえなかったからね・・・。うんうん・・・。

教官:昨日、坂道でバックの練習してたの?ん?^^ 紫雪:・・・。 教官:坂道はこうやってやらなきゃだめだ。こんなんじゃだめだぞ?ん?^^(昨日の失敗を何度も真似しやがるコレを坂道だけでなくコース上すべてでやれれる。教官:君体ゆがんでるよ。ま…

教官:坂道発進もできないんッスか? 俺:ハァ・・4ヶ月ぶりなもので 教官:なんで4ヶ月もきてないんっスか? 教官:そんなに忙しいんッスか?え? 俺:まぁ・・なかなかいそがしくて 教官:ちょwwwおまwwww半年越えてるからオプションもきかないッ…

ラグナロクオンラインでの事件について http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.07/20060726140900detail.html この記事を見ると、どの企業と比較してもガンホーは劣っていますね。 企業努力もしない、不正が起きても回収しようともしない、…

今ほしいものランキング 1位 http://kakaku.com/item/00850211684/( http://www.acer.co.jp/products/monitore/al1916asd.html) 液晶モニター 2位 http://www.diatec.co.jp/shop/det.php?prod_c=3 キーボード 3位 http://www.audio-technica.co.jp/product…