2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとくになにもしてないなぁ・・・昨日の写真で壁紙作ってみました。右の文字がウザイ場合はどうぞ消してください・・・(笑

今日は会社に行ってサーバーの設定を終わらせてきました。サーバーの設定といってもたいした子としてませんけどね・・・。今日はXCOPY仕込んできただけ。午後からK井と有松まで写真を撮りに。 古い町並みの写真をたくさん撮りましたよ〜。 久々に写真を撮り…

FROM ME TO YOUアーティスト: YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブログ (252件) を見るゲット〜。父さん…

かくことなし!

一度ふられた君のこと すこしも嫌いになれなくて 忘れられない 想い君は忘れてしまったかも 何年も前のことだから 幼かった僕は自分勝手なことばかり 気持ちをただただぶつけてた 君のことなんて少しもわかっちゃいなかった 今もきっとわかってない 変わらな…

今日は朝からバイト?にいって午後からは録画してあった蟲師とかしましをみた。 他に何かしたかっていわれると、何もしてない・・・。 なんだか毎日無駄にすごしている気がする。 だからといって何をすればいいのかわからない。

頭痛でずっとぼんやりしてた。

今日は午前中仕事にいってサーバーの設定をすこしだけしてきた。 午後からはK井と名駅へ〜。 あとアップルストアにもいきましたねぇ。父さんに買い物をたのまれたので。今日買ったもの(自分がラグナロクオンライン となりの魔法使い2 (マジキューコミック…

今日は久々にK井と会った。 主に鉄拳5やってただけ(笑明日から1週間ぐらいかな、また仕事の手伝いバイトですよ。夏にやった奴。今度はサーバー設定・・・。サーバーなんていじったことがないのでかなり心配。

今日はいろいろありましたね。 祖父母の携帯を買いにいったんですが、祖母は今まで携帯を持ったことがなく、子供のように喜んでました。祖父も新しい携帯を手に目を輝かせていました。 ボケ防止にもつながりますし、携帯ライフを楽しんでもらえるといいなぁ…

だーらだーらしてました。

あぁ・・・書き忘れた・・・onz 車校で、今日の教官は当たりでしたね。 特に2回目。 いい教官でした。教え方もうまかったですし。 いつもあんな人だといいのになぁ・・・。

うーんうーん・・・。 今日も特にかくようなことはー・・・。 明日は技能が・・・。緊張するなぁ・・・。また失敗しそう

車校行っただけ〜。 ってか本と毎日書くようなことがない。 つまらない毎日。

寝坊して車校(学科)いけなかったー(バカ

今日も特に何も無し。 バレンタインデー?なにそれ?

今日は学校に学科登録申請に行ってきた。 帰り道にあるハードオフによったけど、いいものなかった・・・。久々にトトロにメールしてみた。フツーにフレンドリーにメールしちゃいましたよ・・・。もうこのまま仲良くなってしまおう(ぇー

だらだらとしてただけー

なんもしてにゃーーーーーーーーーい。

やばい・・この前のトラウマで、技能のときものすごい緊張する・・・onz どんどんたまっていく復習項目・・・ヤバイ・・・。

コメント返事

TO ちはるさん うーん。クレームですかぁ・・・。一応指名制があるので、じゃあ選ばなければいいじゃん、って感じだと思うんですよね・・・。この時期は人が多いので教官を指名なんてしてられないんですけどね・・・。 一応最後にフォローしてましたが、フォ…

うーん・・・。 今日は車校にいって1コマ授業を受けました。ただそれだけ・・・。 かくことないよー(ノ;

今日は車校をサボったので書くことがない・・・。

車校に行ったら、キャンセルがあったようで当日受付していたので午後から1コマとることに。鬼教官でした・・・ もうね。すぐ止めるわ、叱られるわ、叱られて緊張して凡ミスしてさらに叱られるわで散々でしたよ。 「A判定?これが?がっかりだな ほんとがっ…

18日まで1つもあいてないとおもったら、18日の夜にキャンセルでてたー!!! 即とりました。 今日はCRTとかいうやつで反応速度はかられました。 筆記試験のときは、とろい、見たいなことかかれたのに、今回はとても優れています、ってどっちだよ・・・。 明…

車校日記になりつつある・・・。 今日は技能だけで、ミッション車でくるくると加速減速やらされまくりでした。 それだけ・・・(笑

今日は朝から車校。 1限学科、2と3限に技能でした。 初乗車!最初はATでくるくるまわらされました。 思ったよりカーブって曲がりにくいものですね。 道の真ん中を走るのもむずかしい・・・ 明日も午前中に技能〜。 明後日にCRってかいてあるけど何か忘れ…

今日から車校! 今日は学科と技能のシュミレーションだったんですが、学科の教官が、土田てるゆきとつぶやきシローを足して2で割った感じの顔でした。 技能シュミレーションは、半クラッチでエンストしまくった・・・onz 最後にはできましたが・・・明日が心…