2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2限に持ち込み可のテストがあったのに、ノートをわすれてとりにかえった・・・onz 化学実験で、アカギレていてるところに酢酸をかけられて痛かった・・・

素でかくことない

コメント返事

TO ちはるさん 当分いきませぬ! USVにもセールの日があるのですよ。1のつく日と5のつく日は100円!レンタル100円です。

エアマックが接触不良で急に電源が落ちたりするのでグチっていたら母さんが新しいルーター買ってくれるというので新しいのを買った!買ってしまった!NECのやつ。なんか、ものすごい電波が良好です。ありえねー!はやいですし。

ネタバラシ 昨日のテニプリのやつは偽者記事みたいですよ?(笑 URLをチェキしてください! かくことないからおわり!

父親が昼に帰ってきたと思ったら、いつも自分の部屋にいるくせにリビングにおいてあるものとかにいろいろとグチグチいい、勝手にキレて怒鳴り散らして部屋へ戻っていった。いったい何なんだ。あぁあ・・・あと3年は実家だからなぁ・・・あの自分勝手にはいい…

【恋愛心理テスト】恋愛偏差値チェック *学生版 | 無料占いの決定版 GoisuNet

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。 頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。 相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。 …

コメント返事

TO ちはるさん 実はTSUTAYAの料金は店舗ごとに違うって知ってました?うちの近所のTSUTAYAは延滞料金100円ですよ。延滞料金だけ良心的です。まぁ、火曜日半額ですけどね。 しばらくはTSUTAYAに行く気に慣れませんね。方角的に反対側にあるUSVに行くことにし…

TSUTAYAは企業自体はしっかりしているみたいです。今日は店じゃなくて、会社の担当者の方からメールをいただきましたよ? 日頃よりTSUTAYAをご利用頂きまして誠に有難うございます。 私は東浦通店を担当させて頂いております カルチュア・コンビニエンス・ク…

日頃よりTSUTAYAをご利用頂き誠に有難うございます。この度お聞かせ頂きました件につきまして、 お客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事、 深くお詫び申しあげます。今回の件につきましては弊社の***店の店舗指導担当者にて お話を預からせて頂き…

途方にくれていたところ電話がかかってきました。TSUTAYAから!店に行ったとき、袋の中を確認してくれといったにもかかわらず、袋の中にあったそうですよ!!!ふざけんなあああああああああ!むかついたのでネットのご意見ご要望からクレームを送信してやり…

TSUTAYAで昨日CDを借り、今日返却に行ったのですが、1枚足りないといわれ、家を出る前に確認したのにおかしいなぁ とおもいながらもいったん帰宅。確認しもう一度店へ。同じ店員になかったことをつたえると、正社員っぽい人を呼んできて、もう一度探せといわ…

学校に行く準備をしようと、ふと携帯をみるとメールが来ていた。未登録者のフォルダにはいっていたのでどうせ広告メールだろうとおもって開いてみると、休講のお知らせだった。今日は2限からの日なので2限がつぶれると午後だけだ。わーい。 ってことで、意…

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1502098/detail?rd だめぽだな・・・ガンホーといっしょ・・・

http://www.apita.co.jp/shop/sugakiya/su_check/ 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版ヤフー、サイト構築の「プロ」育成へ検定試験 上のはやってみてください(笑 スガキヤ度チェックです。 2つめは、いつかとりたいなぁ と。今日学校で、帰…

今日は祖父母が来た。いっしょにおひるをたべた。うーん、それだけ・・・。 かくことないよー;; あぁ!本かった!GOTH!乙一だよ、乙一。え?古いって?(笑

壁紙変えてみましたが、寒々しいでしょうか・・・?

かくことなし!! 自転車で学校いったんですが、流石に帰り寒いですねぇ・・・。最近一気に寒くなりましたね。みなさん風邪に気をつけてください。

ragnarokが確実に終焉に向かっているというのに運営会社自身が加速させている・・・onz 体育の時間に、来年の体育は選択科目で、大会に出したい人をスカウトしてやるんだけどきてくれないか?とスカウトうけた・・・。うーんどうしよう・・・。

今日は〜・・・、うーん、別に何もない・・・。 少し早いけどインフルエンザの予防接種に行ってきた。まぁ、毎年インフルエンザ以外の風邪にかかるわけですが(笑)今年はかからないといいなぁ

今日は帰りにゲーセンによった。ショボくてやるもんなかったYO 5Oだめぽ

今日は学校帰りに電気スタンドを買いに栄えに行ってきた。栄えに行ったといってもハンズとラシックしかいってませんがね!'`,、('∀`)'`,、

久々にバトンまわってきたあぁぁぁぁぁ! ・人間性バトン ①回してくれた方の印象をどうぞ ②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ③自分の好きな人間性について5つ述べてください。 ④では反対に嫌いなタイプは? ⑤自分がこ…

コメント返事

TO ちはるさん めがねって結構印象変わるみたいですね。恐るべしメガネ。

学習机だった机が、ノーマルな机にかわりました。棚つきのL字ですよっ。なんだか部屋が広くなった気がする。同じくらいの面積使ってるはずなのに。

ヽ(´ー`)ノ

書くの忘れてました(何 日記じゃないだろって突っ込みはなしで。 まぁ、特に書くことないのですが・・・。体育の時間にはりきりすぎました・・。足がアイタタタ・・・(苦笑

今日も今日とてつぶらな瞳だとかイメチェンしたんだだとかいわれた紫雪です。メガネのときと印象違うらしいです。 最近書くことない・・・。

コンタクトで学校へいったら、イメチェン?とかいわれた・・・。いや、べつに・・・。 つぶらな瞳らしい。

今日は夕方から出かけて、友達3人としゃぶしゃぶ食べ放題に行った。最初に出てきた肉は、食べ放題にしてはまともだな、とおもったら、お変わりすると質が落ちた・・・onz くどかったですYO。まぁ、一人1皿ずつあったのをおかわりして、結局14〜6皿たべま…