2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ 今日はほんとーーーーーーーに!何もなかったです。エイプリルフールサイトのリンク集で勘弁してください(笑) ありました!書くべきこと! MellowPretty会員の皆様への大切なご報告 田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ 田村ゆかりさんのライ…

エイプリルフール

http://www.editnet.ad.jp/news/050401.php http://www.tanomi.com/shop/html/items2005april.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/buzz/aprilfool/aprilfool2005.htm http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04/01/orz.htm http://interne…

他人のことに口を挟むもんじゃないですが、知人カップルをみてると思うことがある。紫雪が女性に話すときもそうなのかもしれないが。気遣ってるようで相手のことを考えてない。口で言うことはいくらでも出来る。自分のために無理してることに気づかなかった…

わーい 自作着うた作成に成功!嵐の中で輝いての着うたをつくりました♪ 今日も特に何もなく・・・。ただ自作着うたに成功しただけです。ヽ(´ー`)ノ 今年は桜の開花が遅めですね。毎年三月の終わりに咲いて入学式シーズンには葉桜になりかけてるのに。あるい…

はれ

今日の名言:。絵 ってただの溜まり場の人の誤爆です(笑) 移住するしないで悩んでたり。 とまぁゲームの話はこの辺にして。 EPHEMERAのITM COULD HAVE MEって曲がかなりはまりました。ロビンソンのカバーです。英語?でしたよ。 カクコトナイヨー・・・。 SD…

はれ 風あり

えっと、一部のブラウザ(Geckoエンジン:FireFox等)でサイドバーがかぶっていたので確認できる部分は修正いたしました。あと、コメントエリアを広くしました。 まだ、ここを修正してくれ等ありましたらコメントかメールへどうぞ。 MACではどうみえるんでし…

「好きな人と」 と 「愛する人」 違いはなんでしょう。

id:yohane_thukiyaこと夜羽さんがプライベートモードにされてしまいみれなくっ!残念!! えーっと、今日は祖父母が来てお祝い金をくれました。親に当然のように回収されましたがね!ハッハッハ! 青春アドベンチャーで今日から始まったG線上のヘブンズドア…

コメント返事

TO まほさん やすっ なんでだろう… TO 龍咲紅志さん はじめまして〜 ドラえもん どうなるんでしょ みてみないとなんともいえませんね TO みぎーさん 大学に試験を受けに行ったとき周りが関西弁ばっかりで緊張したってメールです〜。うれしい! ドラえもんの…

今日は入学式に着るためのスーツを買いに行きましたよー。なんども試着したりしたので疲れました。 まぁ今日はそれくらいですね…。

ボーリングつかれましたぁ…。スコアは恥ずかしくて…。一緒に行ったoは2ゲーム目でいきなり調子がよくなって紫雪の1ゲーム目の2倍くらいのスコアをだしてました…。もうちょっとでターキーだったのに緊張してミスってました。もったいなーい。 ってことで…

追記

うわぁい!マリ姉のねぶらぢでよまれたよー!うわぁいうわぁい! 内藤寛こと寛さんがミッドナイトクロスロードスペシャルにでてるー。終って・・最終回なのか・・。眠いから寝よう・・。明日またマリ姉にメールしよーっと。

コメント返事

TO なほり さんぽかぁ・・・うちの近くに散歩するようなところない(笑)

不思議ですね。パソコンの前にいるだけで、ネットにつないでるだけで、心までつながってる気になる。ネット中毒の症状なんでしょうが。中学生のころからなので一生直らないと思いますが。電話とかでもないですか?なぁんにもしゃべらずにお互い受話器を耳に…

今日は、ドラエモンが今の声優で最終回でしたね。次からはALLリニューアルみたいですよ。絵もあたらしいのでやるみたいです。みなさんちゃんとみましたか?(笑)林原の声だと気づかなかった罠。 明日はめずらしく予定があります!友達とボーリングに行く予定…

コメント返事

To まほさん 901・・・高くてあきらめました・・・

今日は・・・うーん・・・。マグナカルタをやった。 それ以外?(笑)うーん・・・。なぁんにもしてません!(笑) ネタがない〜・・・。

今日はマジでなにもしてない!! 日記に書くことがない!! 最近紫雪が巡回してる日記の人たちは忙しそうですね。 みなさんファイト!FOMAは電池が減るの早いですね。まぁしゃーないか。http://www.dongly.jp/works.html ここの菅井君と家族石ってやつおもし…

おちました。 名城に決定です。今日は携帯を買いに行きました。Docomoに乗り換え。vodafoneは先が真っ暗に見えるので・・・。貧乏人紫雪はSH700iに。901がよかったけどたかいんだもん・・・。 高校の学生証が切れてなかったため、高校生割引が適応されてラッ…

あめ

明日はついに合格発表です・・・! 自信はあんまりありません。 受かればラッキーみたいなかんじです。今日はとくにこれといってしたことがないです(笑)RO日記でも・・・。 今日はアコを育てていたのですが、FD前でヒールをかけてくれたアコさんがいて、その…

今日はお彼岸参りに行ってきましたよ。 うちから自転車で10分くらいのところにあるんですけどね、お墓。某観音に。やっぱり人多いですねぇ。皆さんはお彼岸参り行きまサザエさんでもお彼岸やってましたね。サザエさんは昔の漫画なので、日本の年中行事をすべ…

コメント返事

TO なほり 梳いてもらえば・・?おもくならない〜?

いかんいかん・・・夜更かし生活になってます・・・。 今日は、朝、8時過ぎに起きて廃品回収に教科書やらテキストをだしました。量がすごくて腰痛が再発!ヽ(´ー`)ノ 朝から疲れましたよ。 んで、弟にマビノギおしえたらなんかはまってました・よ・・。しぃ…

はれ

コメント返事

TO みぎーさん 奴隷にしましたよー(笑)しらなかったので認識されなくて困惑しました・・・。 TO のかさん いやぁ 楽しいですけどはじめてだったのでいろいろ大変でした。ゆびもあちらこちらたくさん切り傷が・・・。

今日は特に何も書くことないような・・・。 朝ちゃんと起きるつもりだったのにおきたら昼でした・・・。 んで、お昼からとこやにいってきました。久々にさっぱり。3分の一きってくださいって言ったのになんかみじかい(笑) 珍しく髪切ってもらってる間にいろ…

動きましたー。今組んだPCから日記かいてます。パケ代浮きますしね。 今朝、店に持っていく前に試そうと何度かやってもだめだったんですが、よしもっていこう、ときめたちょくごに最後の悪あがきで試したら起動しました。原因は不明です。 その後、SATAにつ…

コメント返事

TO 夜羽さん いや…完成してませんからねぇ… TO みぎーさん もうどうしたらいいのやら…