2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人の視界に紫雪はいるのかな。こんなこときくとやっともとにもどった関係がまた悪くなるから聞けやしないけど。最近視界の隅っこにいる気がする。 まぁしょうがないのかなぁ…

http://f.hatena.ne.jp/shisetu/ 写真大量にUPしました。空の写真ばっかりですが・・・ 担任の結婚が決まったらしい。おめでとー!と明日学校でいってあげようと思う。謝恩会で発表だったので。 卒業式はなんだかあっけなくおわった。終わってからサンシャイ…

ブラックジャック

マリ姉キター!!! 声が自慢の生徒の役なんて凄い!さすがマリ姉! マリ姉のことをちゃんとしってから初めて出演してるアニメを見た気がします。

本日は卒業式〜。 つってもたぶん紫雪は明日とかあさってとかにまた学校行きますが。制服着てかなきゃ行けないし。卒業式後の制服ってコスプレじゃないんですか?(ぇ

はれ

コメント返事

TO なほり まずいですからー!残念!! TO みぎーさん いやいや…まったくもってあれはまずいです…

明日は卒業式。 ぜーんぜんそんな実感がない。 あぁあ、携帯持ってない友達にメアド教えなきゃ。結構いるんだよなぁ。 XFileの本が最近でましたよね。母さんが全部あつめるみたいです。今日は第一話だけみました。スカリー若っ! あーなんてかこうと思った…

ひきこもりだったので謎

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/75044543 うをーーーありえねーーーーーーー!新品キター!

コメント返事

TO みぎーさん や、やまがあるからのぼるのです… イチゴスパ バナナスパ メロンスパ なんかかなりからいピラフ なんかからいかき氷 看板

2005年2月26日午後、8人の男がとある山の登頂に挑戦した。 その山は険しく、多くの困難が待ち受けていた。 これはその中の一人の経験である。 私はあの日喫茶という山の登頂に挑戦した。登頂には多くの困難が待ち受けていた。なんと、一人1食甘口スパゲッ…

はれ

本日は卒業礼拝ナリ〜登頂しました!ちなみに苺スパhttp://paveu.hp.infoseek.co.jp/swf/thxRO.swf ありがとうRO http://paveu.hp.infoseek.co.jp/swf/ro_endofbeta2.swf 終焉 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ititesuta/flash/flash/asassin/asassin.html ある…

コメント返事

TO みぎーさん 見えたらやばいじゃないですか(笑) TO たれむぅさん がんばりました!(笑) TO のかさん お疲れ様でしたー。 終わったのは四時半でした。午後二時から150分でしたので。 TO なほり おつありー あんまり自信ないでふ

10:29出発ですすごいドキドキする…記憶上初のJR。普段名鉄ですからね。 11:03新幹線待ち合い室にてアクセスポイントを発見。アクセスランプがちかちかしてますよ?携帯しか持ってない紫雪には関係ありませんがね。'`,、(´∀`)'`,、 11:15エスカレーターで…

コメント返事

TO 夜羽さん いやぁ なんもえらかないですよ。夜羽さんは芸術関係に進むみたいだから国公立の芸大を目指してみてはっ?!

うをー 遂に明日ですよ 明日の午後二時から150分! ドキドキ… 明日は問題の内容によりますねぇ。経済関連の世界的な問題等についてでるんですが、紫雪が知らない話だと痛いかなぁ。世界情勢とか社会問題とかについては高校生としてはそれなりに知ってるほう…

くもりのちあめ

コメント返事

TO みぎーさん いやいや、おきになさらず。忙しい身ですからしょうがないですよ(笑)

いよいよ国立入試が迫ってきました。 むこう寒そう…。日本海側だし。 トラックバックのトラックバックのトラックバックをします(笑) id:chihal:20050223 ネットは、紫雪も最初はストレス解消でした。しかし、ネットを始めて直ぐにMSNチャットにハマリ、早速…

今日は花びらの様にチャーシューが10枚↑も盛られたラーメンを食べました。胃がっ!みたいな。おいしかったですけどね。店主のおいちゃん、いなり寿司サービスしてくれました!ラッキー(約200円相当)制服だとおとくだNE!学生さんがわざわざきてくれたんだ…

コメント返事

TO みなさん ありがとうございます。しかし、滑り止め最低ラインなので…。最悪そこに行く、みたいな…。頑張らなきゃ

昨日の日記に詩書きましたよ? いやぁ、オレンジのは笑わせて頂きました。もう、聴いてみれば解るんですが、そっくりの域を超えてます。むしろ一緒?(笑) 阿比留のはヤバイね。マジヤバイ。テレビ局に電話した神の会話の録音があるんですが、局の人かなり焦…

メモ

オレンジレンジパクリ疑惑関係 http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/index.html http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/toor/http://www.noahs.jp/~antiorangehttp://www.geocities.jp/tsubusu00/sankou.html あびる優万引き事件関連 …

ご報告申し上げます 某私立工業大学合格いたしました

〜Chocolate〜 一粒食べれば 元気が湧いてくる 一粒食べれば 心が落ち着く 一粒食べれば 優しくなれる 一粒食べれば 寂しくなくなる 魔法のチョコ 貴女がくれた 魔法のチョコ 嫌な事 辛いことがあったら食べるんだ 寂しくて眠れない夜食べるんだ 貴女がくれた…

あんたの実力じゃしれてますからー!残念! 紫雪です なかなか進路がきまらんとです 紫雪です どんどん不安になるとです…

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/163.html ショーック!おちました…あ゛ー

CD借りに行きました。珍しくTSUTAYAに。8枚もかりちゃいましたよ。'`,、(´∀`)'`,、 2000円… iPODにいれたら900曲超えました(笑) 明日はN山の合格発表があります。最近では減りつつある掲示板発表があるので見に行こうと思ってます。ネットじゃ味気ない…

みなさんご声援ありがとうございます。 おかげで今日のテストは出来た気がします。受かるかはわかりませんが。 凄い確率の中友達に二人も会いました。 かくことない… マリ姉は歳などわすれるくらいかわいらしいですねぇ… うりょっちの日記は素っぽくていいで…

何故かできました… 英語がものすごく簡単だった

試験会場ではまわりが頭良く見えるといいますが、何故か今日はそうでもない…バカっぽいのもいます…