2004-09-03から1日間の記事一覧

新谷良子さんの公式HPが10日に立ち上がるそうです。しかし…そのかわりに今ある新谷さんの個人サイトはなくなってしまうそうです…残念…。公式サイトを本人がつくったものにしてはいけないんですかね。誰かそういうのやってた気がするんですけどね。両方や…

聞いてくださいよ。友達に、CDRW貸してたら3ヵ月くらい返してくれなくて、返ってきたと思ったら、貸したのは700Mの高速書き込み対応タイプなのに返ってきたのは650Mの低速専用タイプ。退化…した…?マギー眞司の耳が大きくなっちゃったってネタの反対ですか…

最近、坂本真綾にハマっている。買うお金がないので買って持ってるのは一枚だけだけど、MDに一枚、PCにMP3で一枚アルバムをレンタルしてきて録音してある。声も好きだし、歌詞もいい。プロデュースが菅野よう子で、攻殻機動隊やカウボーイビバップの…

明日から塾が再開!そして学校も通常授業!だけどどうせ一応一通り過程が終わった科目は毎日せっせと模試対策だとおもわれ…。塾は明日からテストゼミとかいうのになる。授業の半分くらいの時間、問題を解いて、残りで解説するから、解らなかったところを集中…

夢+努力=現実