ついに明日で、長かった夏休みも終わりを迎える。
夏休みにやりたいことがいくつかあったが、結局車校ばっかりいってて口だけにおわってしまった・・・。TOEICは年末までには受けるとして。Webデザインコンクールの応募が・・あー・・。
んで、明日免許取りに行ってきます。本試験です。
あ、報告してませんでしたね・・・。
土曜日に無事、車校を卒業いたしました。意外と余裕で、総評が「ハイ、上手な運転でしたね」と。今までボロクソいわれたのはなんだったのかと。
途中、右折してすぐに車がとまってたり、ろちゅうの車よけようとしたら右車線の車が幅寄せしてきたり、危ないシーンはいくつかありましたが何とかセーフ。後者のときは教官の足がブレーキにのってましたけどね!!!!!
で、まぁ明日本試験に行ってきます。
夏休み中にとれればどこかいけたかもしれないのになぁ・・・(ノ∀`)