SH903iレビュー

横にするとワイド画面なので動画を見るときにいいですね。比率が10:6くらいですが・・・。1.5倍で15:9くらいですかね。16;9だとちょっときれちゃうでしょうが、まぁいいでしょう。
ちなみにフレームレートは60まで試しました。再生できました。あとはしりません。
容量制限とか時間制限はないようです。
\SD_VIDEO\PRL001
あたりに、MOL001.3gp とかって名前をつかていれれば携帯からデータBOX→iモーションでみれます。

音楽のほうですが、
\PRIVATE\DOCOMO\MMFILE
aacファイルをいれてMMF0001.m4aなどにファイル名をかえるだけで、携帯からデータBOX→ミュージックで再生できちゃいます。ちなみに、HE-AACHE-AAC plusも再生できます。
しかし・・・、音楽再生機能には問題が・・・。
ホワイトノイズがひどい!
あと、曲と曲の間でブツッってなるので耳がちょっと痛いです・・・。
これが改善されたら音楽プレイヤーにもつかえるんですけどねぇ。
プレイリストがつくれるのもいいですね。

あ、そうそう。動画も音楽もですが、ライフキットからマイクロSD管理で情報更新しないと読み込めないので注意。

あと使った感じですが、文字変換機能はおもってたよりよくないですね。前(P902i)よりマシですが、前出た漢字がでないのがちょっと・・・。動作は、着せ替えツールつかってると多少ストレスを感じますね。キビキビ動いてほしい人は切ってしまえばそれなりにうごくかと。
まぁ・・そんなところですかね。