Aice5のライブに行ってきました。
前から数列目だったので、ほっちゃんのしm(ウワッナニヲスr
まぁ、すごい近かったです。1年ちょっとぶりにほっちゃんを間近でみましたねぇ。
やっぱりカワイイ。ほっちゃんかわいいよほっちゃん
かんちやせてたよかんち。マジで。これはマジ。
二の腕の振袖なくなってたし、あごもすっきりしてた。足も細くなってた。
おなかも出てなかった。むしろ、ほっちゃんのが出てる気がした(何
まどかかわいいよまどか に感染しました。
木村まどかがかわいく見える病です。

途中から連続で激しい曲がつづいてきつかった・・・。
物販で買ったサイリュームホルダーは手が痛いし、手のひらにまめができた・・・。
重いから腕も筋肉痛気味。あれは失敗かもしれない。

まぁ、ネタバレになるのであまり書きません。まだ全行程おわってませんからね。
今日初日ですから。