日記とか

サボり魔な自分が3日めを書いてる…。
最近はもう学校にいかされているのだが、今日は物理の先生が出張とかいって代理の先生が来た。(年寄りの先生がどんな出張があるのか…。)代理の先生の顔をみた瞬間笑いそうになったが初めてなのに失礼なので我慢した。何故かって?それは…、その先生の顔が!品川庄子の庄子と中山きんにくんを足して二で割ったかんじだったからですよ!大きめの顔で顔のパーツが真ん中に寄ってる…眉毛は薄くて小さいのが瞼の上にちょこんとついてる、髪形は庄子とおなじボウズ。喋り方にも特徴があったが例えがみつからない…(笑)
その先生が授業を終えた後有り得ない事を。
『君達答え貰ってる?僕、昨日急に頼まれて答えしらないんだよね。確認しようがないから合ってるか自信なくて。答えもらったら確認しといて』
えぇ?!頼む方もいい加減だな…答えくらい渡しておこうよ…。そしてあなたは合ってるか自信なくてわからない問題の解答を私達に解説したのか…。かねかえせー!!!!
なんてね…。ぼーっと聞いてたからいいや…答えもらえるみたいだし…。

ところで。今日はじめてポイントを獲得した。もっとほしいが私に答えられる質問は限られるのでなかなかたまりそうにない。質問がこちらからばんばんできるようになるのはいつのことやら…。