■このいろかな・・?ちかいからこれでいいや・・・。もう敬語やめちゃうよ?!w日記なのに楽にかけないしね。うん。
あー休みだよ。なんか今週は月曜から学校いったんだけど、生活リズム崩されただけだよ・・・。7時におきてたのに6時半おきになって、通学に1時間かかって体力無駄にして。学校行ってもやっぱり夏休みなわけでたいした授業なくて、さぼってるやついっぱいいて。萎え〜。まぁきても全部寝てる奴とかいるけどさ。まぁ紫雪もちょこちょこ寝てるから人のこといえないし。来るだけこればいいのに。担任の印象がよくなる。ヽ(´ー`)ノ学校のダレカが見てませんようにー人ー
メモ:#80b3e6 このいろ。
<font size=5 color=#80b3e6>■</font>