■最近、今までテレビ観てた時間を、はてな みたりする時間に充てていて、遊ぶ?時間がふえたわけでもなく、有意義に過ごすように改善しただけなのに、テレビをみててもなにもいわない親が、パソコンにむかっていると色々とうるさい。自由、休憩時間をどうつかおうと紫雪の勝手じゃないの?受験生はテレビはみてもいいけどネットはしちゃだめなの?わけわかんないよ。ネットしたりするぶんテレビみてないんだからいいじゃん。遊ぶ時間が増えた訳じゃないんだし。むしろ、くだらないバラエティー番組みてるよりもネットでいろんな人の意見とかみたり読んだりしたほうが明らかに有意義だし。おかしいよね。きっと親の世代にはパソコンがなかったから紫雪位の世代が使ってると遊びの道具にしかみえないのかもしれない。考え方が古い。ヘ(´Д`)ヘヤレヤレ