はい次はアニメロ!まいたもみさとんもおもしろ〜い。魔女っ子みさとん〜(笑)おもしろい!最初はスマギャンとはキャラ違うなぁと思ってたんですが、最近一緒になってきましたねぇ(笑)チョメ学は今週も面白いね!みさ豚はしょうがないだろ。太ってたから。大分やせたけどね。ちょっとかわいそうかな?
ギター侍のネタ最高(笑)みさとんのが年下だったんだ。でもってみさとんは22年間彼氏がいないって一人もいないんかぃ!彼氏にしてください。(ぇー)
面白さは、舞太<みさとん、だね!みさとんは汚れ役〜♪みさとんはイジられ役〜♪つっこみどころ満載のアニメロ最高!(笑)2はあんまりおもしろくなかったしね、後半少しおもしろかったけど。初代は面白かった!3もおもしろいということは4はつまらない…?
舞太とみさとんのユニット名かぁ。パントンでいいんじゃん?パンダ+豚。なんか近いの読まれた(笑)眼鏡豚!(笑)何がはいってたんだ…?ホームページみないとわかんないじゃん…?!気になるデスヨ!!!