う〜ん…。やる気がでない…。今日もあまり勉強せずに無駄にすごすのか紫雪。なんだか昨日の電話でリフレッシュというかなんというか、張り詰めていたものが良い意味で緩んだ気がする。言葉にするのは難しいけれども、なんだかんだ言っても、人に心配されて悪い気がすることなんてほとんどないし(たまにはあるが)、むしろ今回はうれしかった。学校の友達や親友はいるけれども、孤独に感じる事が最近よくある。突然寂しくなる。メールしちゃうんだけどね。けど寂しくなった時にいつもだれかにメールしてたら迷惑だ。自分でのりこえなきゃいけないときも多々ある。何か色んな事を考えながら眠りに入る。夢なんて見ない。休日にゆっくり寝た日に見ることもあるが。まぁ…、こんなやつのことを心配してくれる人もいるんだね。
夏休み、半分以上がんばったんだから最後の数日くらいぼーっとする時間があってもいいよね…。