今日は今学期はじめての礼拝があった。チャペルがサウナ状態で息苦しかった…。その後ロングホームルームがあってそこでセンター試験の申込用紙の下書きをした。先生らは結構間違いやすいから気をつけろっていってたけどなんのこともなく書き終わった…(笑)あぁ…もう三ヵ月か…。
あとは特筆することはなかったかな…。まぁ、平凡すぎてかくことないや…。なんかないかなぁ…あぁ、体育の時間にうちのグループの馬鹿二人が殴り合いしてました。殴られたやつはいつも人をこばかにする発言ばっかりしてるのでイイキミだと思った。あぁ…おわっちゃったよ!なんかないかなぁ(笑)今日は珍しくやらなきゃいけない事を早く終わらせたことくらいしか…。