一週間終了〜。みなさまお疲れ様でした。変則なかたがんばってくだちぃ。
金曜日の塾再開!前期は9人だったのに20人くらいになってた。びっくり。先生が女子ばっかりにむかって話し掛けるのが少々カンに障るが、男だししょうがないか。先生も適度な人数になっていつもよりハイテンションだった。

うわっ…今、地下鉄車内なんだけど、さっきまで隣にいた人携帯で人の足元とってウホッとかいってた…普通のサラリーマンにみえたけどなぁ…。

まぁ通学時の事でも書きますかね。今朝は地下鉄で変なのを二人も見た。一人は、紫雪が立ってたら前に座ってた人がおりたからすわろうとおもったら、少し離れたところから走ってきて物凄い勢いで座ってきたおばさん。二人目は、その後に空いて座った席のとなりのおっさん。落ち着きなさすぎ。ずーっと激しく貧乏ゆすりしたり、座り直してみたり、足組んでは戻したりの繰り返し。マジ厄介。
変な人が多くて困るよ…。
学校ではとくになにもなかった