の前のコーナー、金田朋子さんが暴走してますねぇ。インターネットラジオで金田さんのきいたときも暴走してましたが。

OP/うりょっちにお花、紫雪もあげたいなぁ(何)
ライブの感想〜。っていきなりアポなしテレフォン!いいないいないいな!!!!うりょっちからの電話いいないいないいなぁ…。もうね…、喜び過ぎて気絶しちゃうよ?!電話番号書いてあるって、みんなアポなしテレフォン期待してかいてるのかぁ…。いいなぁ…。うりょっちめっちゃ緊張してます(笑)一仕事終えた感じがするってまだあと15分あるよ!(笑)
うりょごろうさんの動物王国〜。って一通だけ…(笑)
ネギまマンスリー企画コーナー。喋り方がおもしろい(笑)おハッスルおハッスル〜!(笑)委員長口調。
ばいちゃ!