模試むづっ!おれ馬鹿過ぎっ!頭悪!
っと…。今日は全統記述模試でしたよ。さっぱりわかりませんでした。おれ相当やばいっすね。物凄い危機感に襲われました。はぁ…。同時に自信も無くしました…。
帰ってから、CSSを弄ってしまった…。(勉強しろよ!)んで、晩御飯に塩焼きそばをたべた。そしたら父親がいきなりMP3プレイヤーがほしいとかいいだした。父は金を持ってるから、欲しいと思ったらすぐに買うタイプだ。暇だったからついていったんだけど。ソニーの新しいHDDウォークマンを買った。品切れになってたのに何故か店員に聞いたらあった罠。店もいい加減だな。
その後、常々欲しいとかいってたプラズマテレビを眺めていたら、店員がよってきた。そしたらなんと、買う。といいだした!店員はニコニコ満天。ヘ(´Д`)ヘ…そんな金あるなら紫雪のこずかいから携帯代ひいてわざわざ二千円になんかしなくてもいいじゃないか…。高い本一冊でなくなっちまうよ。で、結局買いやがった。約55万だってよ…。15万くらい値引きさせてた。根性だ。42型日立の最新プラズマテレビ。家を改築予定なんだけど、改築後に買う予定がまえにかっちまったよ…。まぁいいんだが。世の中あるところにはあるっていうがうちにもあるじゃねーか…。まったく…。息子の紫雪はめっさ貧乏でケチケチ生活ですが…。昼代までもけずりますよ。

さぁて、さっき新谷良子さんの日記を見てたら、仮面ライダーの映画をみにいったそうな。感想はリアルPSOらしい。どこかのネドゲ廃人みたいな発言にちょっとびっくり。リアルPSOねぇ…草とかがおそってきたりするんでしょうか…。こわい…。

今日の日記終わり。