超眠い一日だった。昨日の模試で生活リズム崩された…。身体が日曜日は10時間以上寝るようになってるのに昨日は半分くらいしか寝てない。普段5時間くらいと短め(?)の睡眠のため、休みに寝ないと眠いのだ。しかし今週は申し込んだ授業後の希望者補習が始まる故に昼寝も出来ない。辛い…眠い…。疲れるとなる頭痛も発動。だれかおれをねかせてっ!
で。例の補習は月曜日は数学IAと英語のセンター対策を選択しているので、今日からうけてきた。数学はなんかプリントやらされるだけだったが、やると復習用テキストが完成するみたいだから頑張ろう。英語はまぁ普通にセンター対策だった。問題なのは、二時間受けると、帰ると8時になることだ。うちの親はあたまがかたいから、10時に部屋に行って勉強しろとうるさい。なんかあっても10時に部屋だ。学校で勉強してきたんですが。みたいな。テレビ見る暇ないし。ネットでニュースくらいチェックさせてほしい。ごはんゆっくりたべてちょっとゆっくりお風呂にはいったらもう10時近くなる。はぁ…。紫雪の部屋には娯楽がコンポしかありません…。受験の前にストレスでどうにかなりそう…。(;`皿´)

日記書く前に美術の題材をさがしていた。なんか板に彫るらしい。三つのオブジェクトで構成しなきゃらしい。散々悩んだ末おもいつかなかったからとりあえず鞄にゲームの攻略本を三冊つっこんどいた。どれかはつかえるだろぅ…いや…つかえるといいな…むしろつかおう…。ポケモン、モンスターファーム、ゼルダ。