はい。天たま聞き逃しました。録音してるともだちに借ります!
ほっちゃんがラムネ組む!とか言ってるらしい。ますみんとか誘うとか(笑)
アンジェラのライブレポート。あぁいいなぁ…。
うりょっちの挨拶は『んぱっ!』です!(笑)ファンの間でも合言葉になったりして。
うりょっちのお誕生日の話。え?紫雪はなんもかいてないって?いや…ぶっちゃけ忘れてて後で書くのもなぁって…。
うりょっちお誕生日おめでとう!
スタッフが祝ってくれないからと、リスナーに祝って貰おうとアポなし電話!いいなぁ!電話番号書いてメールしなきゃ!(笑)
二週連続でおなじリスナー!(笑)ふんたららんは葉書が少ない疑惑ですな(笑)夏休みって…。えぇ…。そんなに古いの…?うぅーん。
ふんたららんって人気ないの…?紫雪は大好きなんですが。うりょっち属性です(何)本当は多属性ですが(爆)

キングに電話したらゴロウマルさんが出たよ?!(笑)ラジオって言わずに普通に会話してた(笑)ゴロウマルさんはうりょっちの誕生日がわかるのか!…当たった〜!山田さんって誰だろう(笑)うりょっちのマネージャーさんかな…?

電話すると血が上るうりょっち。エンディング〜。
ばいちゃ☆