今日は起きたら11時で、頭と身体がいたかった。母さんにいったら熱っぽいんじゃないとのこと。風邪ひいちゃったみたい…onz たしかに咽もすこしいたいし、鼻水も多少でる。ヘ(´Д`)ヘってことで今日はおとなしくぼーっと過ごした、久々に勉強しなかった日だ。
夜、例のプラズマテレビがやってきた。設置してもらったあと、うちのケーブルテレビはデジタルなのにアナログしかうつらないのを疑問におもい、よーくみると、デジタル端子につながってねー…。差し替えて設定すると、綺麗な画面が!デジタル初体験!いやぁ、デジタルって美麗だね。早速只今『世にも奇妙な物語り』をデジタル録画中。WOOOなのでチューナーに録画できるのだ。便利!紫雪は日立の回し者では無いので宣伝はおわり。