ほっちゃん、やっとかんちと沖縄に行けたみたい(笑)なんでも語尾に『さ〜っ』ってついてます(笑)
今日は沖縄にいった話を空港から!(笑)って空港からかよ!デジカメ無くしたほっちゃん…3台もあるのに、一台は故障、一台は充電器だけ、一台は本体だけ…。ほっちゃんは飛行機恐いらしい、かわいいっ!(笑)2○歳だけどね…。
かんちはクアバジュースが好きらしい、自分はなにのんだのかおもいだせないほっちゃん…マンゴージュース飲んだらしいです。
二人の格好は、ほっちゃんがワンピースでかんちがたんぱんだったらしい。水着もきたそうな。デニムの短いキャミみたいなやつだって。かんちはビキニ!(笑)泳ぐ時は長袖のTシャツ着てたからほとんど水着みえてないらしい…。
さとうきびじゅーすはまずいそうな…。うみぶどうをかんちが知らないのをいいことに、泳ぐとか教えたらしい…。ほっちゃんの妹みたいな存在なのかな?かんちのがしっかりしてるらしい。
リスナーにお土産は『なし!』(笑)
沖縄に行ってリフレッシュできたみたいです。
ほっちゃんの音域は意外と狭い疑惑?(笑)
カリスマ人生相談キター!(笑)謎のFM雰囲気のコーナー。リスナーが相談と答えの両方を書くという謎のコーナーですよ(笑)
電話番号聞いたのに繋がらない相談…だまされたんだね…
てんたま、3年目らしい。高1のときからやってるんだなぁ…