文字数が残り約400(半角で)…。
正式名称:TV GAME RADIONS AIR SPECIAL GOGO!ラジオンズは当然の様に続投〜!!まぁ…、パーソナリティがCLIMAXの社長ですからねぇ。
スーパープロフェッサー。
寛さん(内藤寛)が嘘か本当かわからない話をするコーナー。
本当にオリッテツの商標とったのかな…?

直さんが…いつのまにか入院してます…。どうしたんだろう。近いうちにHPで確認しよう。
まちりんサバイバルゲーム!いゃあ、エンディング、何時からかわってないんだろう…かなりむかしから変わってないような…。文字数がたりません…のこり30…全角で15…あと10…おわる…あぁ…しゅうりょー。ってあれ?まだいけるみたい…2k文字じゃなかったっけ…。
ちなみに紫雪はラジオンズは9年前に初めて聴いて以来、時間移動をおっかけながら聴いていたのですが、一昨年あたりまでしばらく行方不明だったのですが発見してまた聴いてる所在です。
まちりん、まだROMとRAMの違い言えるのかなぁ…